『NTT-Xで9820円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:5150MB/s 書込速度:4900MB/s WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの価格比較
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのレビュー
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのオークション

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0ESandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬

  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの価格比較
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのスペック・仕様
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのレビュー
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのクチコミ
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの画像・動画
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのピックアップリスト
  • WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E

『NTT-Xで9820円』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E」のクチコミ掲示板に
WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eを新規書き込みWD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-Xで9820円

2023/02/10 09:46(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E

クチコミ投稿数:54件 WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0EのオーナーWD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの満足度5

スクショ

【ショップ名】
NTT-X
https://nttxstore.jp/_II_WE16323451?FMID=kkc&LID=kkc&
【価格】
9820円(11200円 - 1380円クーポン)
【確認日時】
02/10
【その他・コメント】
価格コムの同店の表記では11200円のままですが
スクショの通りクーポンが付くので実際はこの価格です

セールとはいえ大手のGen4 1TBも1万を切る時期に入りました
SN770は現状この規格ではマストな商品らしいので欲しい方はどうでしょうか

書込番号:25135916

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/11 07:44(1年以上前)

今見たら、クーポンが220円になってた・・・残念

書込番号:25137422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0EのオーナーWD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eの満足度5

2023/02/11 14:40(1年以上前)

>全米が泣いたさん
此処に口コミ書いてから1時間ほどで220円クーポンになってました

書込番号:25138012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/28 08:46(1年以上前)

本家のWDオンラインストアが税込み12840円です。(5000円以上は送料無料)
これより高いところで買うと損しますね。

WDオンラインストアが普通に安いことに今頃気が付いた・・・

書込番号:25162237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E
Sandisk

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月下旬

WD_Black SN770 NVMe WDS100T3X0Eをお気に入り製品に追加する <2648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング