『こちらのエアコン購入検討中ですが、』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥142,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,656

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,800¥145,656 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 S56ZTEVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は室外電源タイプです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S56ZTEVの価格比較
  • S56ZTEVのスペック・仕様
  • S56ZTEVのレビュー
  • S56ZTEVのクチコミ
  • S56ZTEVの画像・動画
  • S56ZTEVのピックアップリスト
  • S56ZTEVのオークション

S56ZTEVダイキン

最安価格(税込):¥142,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • S56ZTEVの価格比較
  • S56ZTEVのスペック・仕様
  • S56ZTEVのレビュー
  • S56ZTEVのクチコミ
  • S56ZTEVの画像・動画
  • S56ZTEVのピックアップリスト
  • S56ZTEVのオークション
RSS


「S56ZTEV」のクチコミ掲示板に
S56ZTEVを新規書き込みS56ZTEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらのエアコン購入検討中ですが、

2023/07/30 18:43(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S36ZTES

クチコミ投稿数:6件

2023年度版とどちらにしようか購入を迷っております。
こちらのほうはレビューが多いようなので、失敗しないかな?と
室外機はうるさくないでしょうか?
また、価格コムさんで買って失敗等ないでしょうか?
なんでもいいので聞いてみたいです。

こちらのほうが高いですが、どうしてなのでしょうか?

書込番号:25365098

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/07/30 18:47(1年以上前)

>こちらのほうが高いですが、どうしてなのでしょうか?

何と比べてのことでしょうか?

書込番号:25365103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/30 19:26(1年以上前)

S363ATES-W [ホワイト]

こちらと比べてです。

書込番号:25365150

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2023/07/30 21:31(1年以上前)

定価で売っている訳では無いので。色によって値段が違うのはよくある事です。

書込番号:25365314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/31 01:09(1年以上前)

この商品のエアコンを買った方、これを買って感想やもしくはデメリットがありましたら
教えてほしいです。

書込番号:25365554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2024/03/02 20:00(1年以上前)

既に遅いお知らせですがこの機種の電源は壁掛けの室「内」機ではなく室「外」機に供給するタイプです。従って室内へのコンセント設置は不要となりますが室外機への電源供給アクセスが可能か否かの見極めが必要です。

書込番号:25644606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S36ZTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S56ZTEV
ダイキン

S56ZTEV

最安価格(税込):¥142,800発売日:2022年 2月 価格.comの安さの理由は?

S56ZTEVをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング