『ダイキンエアコン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥142,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥145,656

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥142,800¥145,656 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 S56ZTEVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は室外電源タイプです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S56ZTEVの価格比較
  • S56ZTEVのスペック・仕様
  • S56ZTEVのレビュー
  • S56ZTEVのクチコミ
  • S56ZTEVの画像・動画
  • S56ZTEVのピックアップリスト
  • S56ZTEVのオークション

S56ZTEVダイキン

最安価格(税込):¥142,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月

  • S56ZTEVの価格比較
  • S56ZTEVのスペック・仕様
  • S56ZTEVのレビュー
  • S56ZTEVのクチコミ
  • S56ZTEVの画像・動画
  • S56ZTEVのピックアップリスト
  • S56ZTEVのオークション


「S56ZTEV」のクチコミ掲示板に
S56ZTEVを新規書き込みS56ZTEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイキンエアコン

2025/01/06 09:42(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S28ZTES

クチコミ投稿数:2件

我が家では全て四台共にダイキンです
しかし昨年新しくダイキンのエアコンにまた入れ換えました。暖房時いつの間にか冷風に変わり寒いおもいをします。【風ないす】に設定してもやはり冷たい風が来ます。工夫をして夜中でも設定温度を上げてみたり、止めてみたりしてますがとても面倒です。

冷房の時も、途中暖かい風に変わり夏は涼しくありません。これでも故障ては無いのなら他社に買い換えて行くしか無いと思っています。

書込番号:26026431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2025/01/06 10:24(1年以上前)

>神社巡りさん
リモコンの設定温度は何度ですか?
暖かくなるまで設定温度を上げてください。

書込番号:26026472

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/01/06 11:55(1年以上前)

>神社巡りさん

まず、運転モードを「AI快適自動」とかにしている場合はやめましょう。

自動モードはうまく動いてくれないことがあるので、冬は暖房、夏は冷房にしましょう。

それと、以前からエアコン暖房をお使いのようですが、お住いの地域は寒冷地ではないですよね?

お住いの地域が東北以北や長野県などの寒冷地の場合、本機のような通常タイプのエアコンの暖房は霜取運転が頻発するなどして役に立ちません。

あと、本機をどのくらいの大きさのお部屋でお使いかわかりませんが、室温が設定温度付近になると室温調整のために送風になるのは普通の挙動です。

しかし、エアコンの設置している上部の方だけが暖かくて、人間のいる下の方は寒いこともあり、その場合は送風が寒く感じることがあると思います。

月並みですが、設定温度を少々高くした上で、風向は一番下、サーキュレーターを使うなどしてお部屋の温度を均一にした方が良いかと思います。

冷房のときのぬるい風も同様で、設定温度付近になると、冷風を止めて送風にして冷え過ぎを防ぎますので、ぬるく感じることがあると思います。

風ないス運転は、風が人に直接あたらないようにする運転ですので、風があたって寒いと感じる場合は、使っていいでしょう。

それから、最後に故障という可能性もありますが、エアコンの設定温度を室温より思いっきり高くして、吹き出し口付近の温度が40度以上とかになっていれば正常かと思いますし、そうでない場合は故障を疑って販売店に相談して良いかと思います。

参考まで。

書込番号:26026557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/06 12:46(1年以上前)

>我が家では全て四台共にダイキンです
>しかし昨年新しくダイキンのエアコンにまた入れ換えました。

現状説明が分かりにくいです。
四台一気に交換されたのでしょうか?それとも内一台とか二台とかでしょうか?
また交換したエアコン全て同じ症状でしょうか?

そういった事柄が書かれてないと製品として悪いのかどうか、初期不良かどうかが何とも言えませんね。
(#^.^#)

書込番号:26026614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S28ZTES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S56ZTEV
ダイキン

S56ZTEV

最安価格(税込):¥142,800発売日:2022年 2月 価格.comの安さの理由は?

S56ZTEVをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング