『バックカメラとしての利用』のクチコミ掲示板

2022年 2月21日 発売

バルーチェ II No.5700

  • リアカメラズーム機能を搭載し、ルームミラーに近い距離感設定が可能な前後録画ドライブレコーダーミラー。10.88V型全面液晶ディスプレイを採用。
  • 画像補正技術「STARVIS」「LAVISTA」を搭載し、夜間でも鮮明な映像を記録。液晶ディスプレイは低反射ガラスを採用し、画面が明るく映り込みが少ない。
  • 前後2つのカメラで高画質(200万画素)同時録画ができる。駐車ガイド線の「幅/傾き」と「ON/OFF」を任意で調整可能(リバースギア連動機能)。
最安価格(税込):

¥24,500

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,500¥24,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 画素数(フロント):有効画素数:200万画素 液晶サイズ:10.88型(インチ) 駐車監視機能:標準 バルーチェ II No.5700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バルーチェ II No.5700の価格比較
  • バルーチェ II No.5700のスペック・仕様
  • バルーチェ II No.5700のレビュー
  • バルーチェ II No.5700のクチコミ
  • バルーチェ II No.5700の画像・動画
  • バルーチェ II No.5700のピックアップリスト
  • バルーチェ II No.5700のオークション

バルーチェ II No.5700大橋産業

最安価格(税込):¥24,500 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2022年 2月21日

  • バルーチェ II No.5700の価格比較
  • バルーチェ II No.5700のスペック・仕様
  • バルーチェ II No.5700のレビュー
  • バルーチェ II No.5700のクチコミ
  • バルーチェ II No.5700の画像・動画
  • バルーチェ II No.5700のピックアップリスト
  • バルーチェ II No.5700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > 大橋産業 > バルーチェ II No.5700

『バックカメラとしての利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「バルーチェ II No.5700」のクチコミ掲示板に
バルーチェ II No.5700を新規書き込みバルーチェ II No.5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラとしての利用

2024/03/28 10:16(1年以上前)


ドライブレコーダー > 大橋産業 > バルーチェ II No.5700

クチコミ投稿数:31件

購入を検討しているのですが、バックカメラとして利用するには別にコードを購入しなければならないと聞きました。
そのコードとはなんでしょうか?
AC電源にするコード、リアカメラの延長コードは見つけられたのですが
バックカメラ用のコードが、よくわかりません。

書込番号:25677640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2024/03/28 12:25(1年以上前)

バックカメラの配線には バックランプ配線用の 剥き線が出ています

この線を配線する 線材 クランプ が必要ということです

安価な部品ですので
内貼り等の中の施工をお願いする業者に
それも揃えてもらええばいいでしょう

書込番号:25677774

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2024/03/28 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。
この配線はリアカメラの延長コードが使えるって事でしょうか。

書込番号:25677794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2024/03/28 13:28(1年以上前)

この線を配線する 線材 クランプ が必要ということです

施工店に相談してください

書込番号:25677844

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/03/28 14:05(1年以上前)

>刺身食べるさん
こんにちは。

本機はデジタルミラーとドラレコの合体商品です。ドラレコは前後の2つのカメラの映像を録画しますので、後ろ側の録画をしたければ同梱リアカメラの設置が必要です。もちろんバックミラーとして使用する場合もリアカメラの設置は必要です。

・リアカメラとミラー本体は付属ケーブルで接続します。

・これとは別に、車がバックギアに入った際にそれを検出してリアカメラ映像を表示するために、リード線を車体側のバックランプ配線に接続する必要があります。これは、取説通りに線を一本配線するだけなので、業者に取り付けてもらう際に、客から線材の支給等しなくても、あり合わせの線を使って配線してくれると思います。

書込番号:25677875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「大橋産業 > バルーチェ II No.5700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまり良くなかったです。 2 2024/06/30 20:37:16
危険 6 2024/05/31 23:48:18
バックカメラとしての利用 4 2024/03/28 14:05:10
車外への取り付け(リアカメラ) 3 2023/10/26 13:03:24
初めてのデジタルインナーミラー 1 2022/05/10 1:31:46

「大橋産業 > バルーチェ II No.5700」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バルーチェ II No.5700
大橋産業

バルーチェ II No.5700

最安価格(税込):¥24,500発売日:2022年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

バルーチェ II No.5700をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング