『危険』のクチコミ掲示板

2022年 2月21日 発売

バルーチェ II No.5700

  • リアカメラズーム機能を搭載し、ルームミラーに近い距離感設定が可能な前後録画ドライブレコーダーミラー。10.88V型全面液晶ディスプレイを採用。
  • 画像補正技術「STARVIS」「LAVISTA」を搭載し、夜間でも鮮明な映像を記録。液晶ディスプレイは低反射ガラスを採用し、画面が明るく映り込みが少ない。
  • 前後2つのカメラで高画質(200万画素)同時録画ができる。駐車ガイド線の「幅/傾き」と「ON/OFF」を任意で調整可能(リバースギア連動機能)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 画素数(フロント):有効画素数:200万画素 液晶サイズ:10.88型(インチ) 駐車監視機能:標準 バルーチェ II No.5700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バルーチェ II No.5700の価格比較
  • バルーチェ II No.5700のスペック・仕様
  • バルーチェ II No.5700のレビュー
  • バルーチェ II No.5700のクチコミ
  • バルーチェ II No.5700の画像・動画
  • バルーチェ II No.5700のピックアップリスト
  • バルーチェ II No.5700のオークション

バルーチェ II No.5700大橋産業

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月21日

  • バルーチェ II No.5700の価格比較
  • バルーチェ II No.5700のスペック・仕様
  • バルーチェ II No.5700のレビュー
  • バルーチェ II No.5700のクチコミ
  • バルーチェ II No.5700の画像・動画
  • バルーチェ II No.5700のピックアップリスト
  • バルーチェ II No.5700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > 大橋産業 > バルーチェ II No.5700

『危険』 のクチコミ掲示板

RSS


「バルーチェ II No.5700」のクチコミ掲示板に
バルーチェ II No.5700を新規書き込みバルーチェ II No.5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

危険

2024/05/31 15:24(1年以上前)


ドライブレコーダー > 大橋産業 > バルーチェ II No.5700

クチコミ投稿数:1件

走行中にいきなり画面が消えることが多々ありました。とても危険です。

書込番号:25755149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:601件

2024/05/31 15:40(1年以上前)

>走行中にいきなり画面が消えることが多々ありました。とても危険です。

ご自身が運転中にドラレコの液晶画面を気にして見ていたのなら危険ですね。

書込番号:25755169

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/05/31 16:25(1年以上前)

>ひやかけ小さん

ちゃんと前を見ましょう

書込番号:25755210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5064件Goodアンサー獲得:166件

2024/05/31 16:41(1年以上前)

>湘南MOONさん
>茶風呂Jr.さん

バックミラーが見えなくなったらちょっと危ない(困る)と思うけど、お二方は全く後ろ見ないかサイドミラーだけ見る人?

まぁ昔のトラックとかバンとか後ろ見えない車は結構いたけどね・・・

書込番号:25755230

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9651件Goodアンサー獲得:601件

2024/05/31 16:51(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん

すんません。「ドライブレコーダー」で反応してました。
商品見たらミラー型だったんですね。

そうであれば接触不良か故障でしょうね。

書込番号:25755246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10080件Goodアンサー獲得:1413件

2024/05/31 18:17(1年以上前)

>ひやかけ小さん

電源が切れても壊れてもルームミラーとして使えるハーフミラータイプがお勧め!
(コムテック ZDR038など)

書込番号:25755362

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2024/05/31 23:48(1年以上前)

昼間はふつうにハーフミラーとして使えていますが。

書込番号:25755719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「大橋産業 > バルーチェ II No.5700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あまり良くなかったです。 2 2024/06/30 20:37:16
危険 6 2024/05/31 23:48:18
バックカメラとしての利用 4 2024/03/28 14:05:10
車外への取り付け(リアカメラ) 3 2023/10/26 13:03:24
初めてのデジタルインナーミラー 1 2022/05/10 1:31:46

「大橋産業 > バルーチェ II No.5700」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

バルーチェ II No.5700
大橋産業

バルーチェ II No.5700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月21日

バルーチェ II No.5700をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング