『アダプタについて』のクチコミ掲示板

2022年 3月 5日 発売

E510MA E510MA-EJ934WS

「Celeron N4020」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥49,981

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4020(Gemini Lake Refresh)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1535 ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 11 Home(Sモード) 64bit 重量:1.57kg E510MA E510MA-EJ934WSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E510MA E510MA-EJ934WSの価格比較
  • E510MA E510MA-EJ934WSのスペック・仕様
  • E510MA E510MA-EJ934WSのレビュー
  • E510MA E510MA-EJ934WSのクチコミ
  • E510MA E510MA-EJ934WSの画像・動画
  • E510MA E510MA-EJ934WSのピックアップリスト
  • E510MA E510MA-EJ934WSのオークション

E510MA E510MA-EJ934WSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 5日

  • E510MA E510MA-EJ934WSの価格比較
  • E510MA E510MA-EJ934WSのスペック・仕様
  • E510MA E510MA-EJ934WSのレビュー
  • E510MA E510MA-EJ934WSのクチコミ
  • E510MA E510MA-EJ934WSの画像・動画
  • E510MA E510MA-EJ934WSのピックアップリスト
  • E510MA E510MA-EJ934WSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > E510MA E510MA-EJ934WS

『アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「E510MA E510MA-EJ934WS」のクチコミ掲示板に
E510MA E510MA-EJ934WSを新規書き込みE510MA E510MA-EJ934WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

アダプタについて

2024/11/28 23:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > E510MA E510MA-EJ934WS

スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件

ASUS E510MA-EJ934WSを2年前に親の為に購入しましたが、アダプタが壊れて充電できなくなりました。
保証はつけていたのですがアダプタは保証外との事。
純正品が良いとは思いますが、少しでも安く買いたいと思って探していますが見つけられません…。
どこで探すと見つかるか、どなたか詳しい方教えて戴けますとありがたいですm(_ _)m

書込番号:25977945

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2024/11/28 23:15(1年以上前)

素直に純正の充電器買ったがいいですよ。

ヘタに安価な充電器使って本体壊したら本体の保証も使えませんよ。

書込番号:25977964

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2024/11/28 23:49(1年以上前)

純正品は怪しいですが、メルカリはどうでしょうか。
購入は自己責任で。
https://jp.mercari.com/search?search_condition_id=1cx0zHGsdYXN1cyDjgqLjg4Djg5fjgr_jg7wgYWRwLTMzYXc

こちらの方が純正ぽい。
https://www.acpc.jp/asus-adapter/ADP-33AW/2217

書込番号:25977990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/11/29 09:40(1年以上前)

本当に充電器の故障でしょうか?
ウチの場合デジタル家電に慣れていない親が乱雑に扱ってしまい、PC本体の充電プラグの差込口がユルユルになって充電できなくなり、本体修理をしたケースがあります。

書込番号:25978273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/29 12:35(1年以上前)

アダプタのシールに、仕様が書いてあるので、写真を張り付けてみてください。

それからもし、家に余っている AC アダプタがあれば、それのシールの写真も貼り付けてみてください。

家にあるものを使えれば一番安価です。

書込番号:25978490

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件

2024/11/29 21:35(1年以上前)

>のぶ次郎さん
>茶風呂Jr.さん
>キハ65さん
>KIMONOSTEREOさん

沢山のご回答本当にありがとうございました。
実は純正ではないアダプタは数カ月前にたまたま手に入れて使っていたのですが、やはり純正でない事もあり、端子が壊れてしまいました。
親の説明では良く分からず保証内の修理に出したところ、どこも壊れていない(本体のみ送付しました)と戻って来たので、質問させて戴きました。(地元では純正品は手に入らないと言われたそうです)

写真の件に関しては、私も最初に尋ねて送って貰っていましたが、LINEでのやり取りで沢山のメッセージに埋もれてもう分からないものの、純正でないアダプタを当てられたのはその時の写真から判断したというのもありました。
ものにもよりますが、やはり純正でないとすぐ使えなくなる可能性が高いので、メーカーに問い合わせて純正品を買うようにと思いました。。
本当にどうもありがとうございました。

書込番号:25979166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E510MA E510MA-EJ934WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アダプタについて 5 2024/11/29 21:35:49
スペックについて 6 2023/12/16 14:01:42

「ASUS > E510MA E510MA-EJ934WS」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E510MA E510MA-EJ934WS
ASUS

E510MA E510MA-EJ934WS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月 5日

E510MA E510MA-EJ934WSをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング