『製氷機の暴走』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

AQR-TZ42M

  • マンションのキッチンにも置きやすい冷蔵庫(420L)。横幅700mmで設置しやすく、最上段の奥まで手が届く奥行き635mmの「うす型設計」。
  • 整理しやすくたっぷり入る「大容量6ボックス冷凍室」を採用している。「ロングLED庫内灯」が冷蔵室を隅々まで明るく照らす。
  • 冷蔵室は全段強化処理ガラス棚で、「旬鮮野菜ルーム」を搭載。「おいシールド冷凍」「クイック冷凍」「熱いまま冷凍」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:4ドア 幅:700mm 多段階評価点:3.6 AQR-TZ42Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQR-TZ42M の後に発売された製品AQR-TZ42MとAQR-TZ42Nを比較する

AQR-TZ42N
AQR-TZ42NAQR-TZ42N

AQR-TZ42N

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 4月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:420L ドア数:4ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:700mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQR-TZ42Mの価格比較
  • AQR-TZ42Mのスペック・仕様
  • AQR-TZ42Mのレビュー
  • AQR-TZ42Mのクチコミ
  • AQR-TZ42Mの画像・動画
  • AQR-TZ42Mのピックアップリスト
  • AQR-TZ42Mのオークション

AQR-TZ42MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンシルバー] 発売日:2022年 3月18日

  • AQR-TZ42Mの価格比較
  • AQR-TZ42Mのスペック・仕様
  • AQR-TZ42Mのレビュー
  • AQR-TZ42Mのクチコミ
  • AQR-TZ42Mの画像・動画
  • AQR-TZ42Mのピックアップリスト
  • AQR-TZ42Mのオークション

『製氷機の暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQR-TZ42M」のクチコミ掲示板に
AQR-TZ42Mを新規書き込みAQR-TZ42Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信4

お気に入りに追加

標準

製氷機の暴走

2023/03/03 16:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQR-TZ51M

スレ主 初心者]さん
クチコミ投稿数:20件

製氷機が2年ちょいで故障。

冷凍庫の製氷機側、水が三段の一番下までダダ漏れしたようで凍ってる...冷凍機能は普通。
洗って動作確認無して再セット。次の日みるとダダ漏れの痕跡。氷落ちてないのに水を入れてる動作音がたまにする気がする。

もう3回ほど洗って動作確認してを繰り返しで流石に故障と確定。
これで有償修理だったらと思うと憂鬱すぎ。
冷蔵庫が3年目で買い替えとか普通考えないでしょ。来週修理に来るけど結果はまた。本体1年、冷却関係5年保証。どんな扱いになるんでしょうね。

3年目で耐用年数迎えるなら二度とAQUA製品とは付き合いたくない。写真は後日...

書込番号:25166413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2023/03/03 22:34(1年以上前)

こういうところで、ファンを増やすかアンチを増やすか別れ道になるんですよね。

造りに甘いところがあればあるだけ、アフターサービスで晩回しないと、ね。

アクアの対応に期待したいところですね。

書込番号:25166844

ナイスクチコミ!6


スレ主 初心者]さん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/05 07:15(1年以上前)

何回も洗った後...

漏れ方謎すぎ...

氷受けの奥側つらら状態

製氷機側一番下の引き出しの奥側。洗って数日でコレ

洗って数日後の写真アップします。
綺麗にしても数日後にはこんな状態。
製氷機からだだ漏れの痕跡です。

最初に気づいた時は奥側びっしり溢れた水が氷になって掃除が大変でした。
辛すぎです。

書込番号:25168648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 初心者]さん
クチコミ投稿数:20件

2023/03/08 00:37(1年以上前)

修理来て製氷部分をごっそり交換で終了
部品代21000円、工賃11000円 プラス税
2年半も経ってないのに壊れるのは早いってことですが、部品代無料も工賃は請求されました。

延長保証は?って問い合わせの際も修理の際も聞かれ、延長保証あり気な感じでした。そもそもこんなに早く壊れないもの作ってよって思っちゃいました。

2年半も経ってないのに壊れないでよって思う人は
こちらのメーカー買う際には延長保証必須かもですね。
以上、報告でした。

書込番号:25172783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2023/03/13 21:47(1年以上前)

どのメーカーも、いつ何が起きるかわからない物

そのために延長保証システムがあります

後から入れる価格,com+やヤマダのTHE安心、電力系の家電の保険などいくつかありますので

修理費用押さえたい時は今からでも加入しておいた方がいいです

書込番号:25180183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQR-TZ51M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大容量でお得に買えました 0 2024/09/25 15:52:11
165000円 0 2023/03/06 0:03:42
製氷機の暴走 4 2023/03/13 21:47:39
冷凍品 1 2022/12/16 15:08:20
ラップなしフレッシュ野菜ケースが相当便利 0 2022/11/14 9:36:35
実店舗にて 0 2022/07/17 13:51:22

「AQUA > AQR-TZ51M」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

AQR-TZ42M
AQUA

AQR-TZ42M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月18日

AQR-TZ42Mをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング