『録画日時、入力を指定して録画できますか』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1

  • 新作連続ドラマを4週間分自動で録りおきして一覧表示する「ドラ丸」搭載のブルーレイディスクレコーダー(1TB)。3番組同時録画タイプ。
  • 「おまかせ録画」を搭載し、人名やジャンルなど好みのワードを設定しておけば、放送番組を自動で検索・録画する。
  • 録画番組を約5分ごとに子画面表示し、早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」(内蔵HDDに録画したタイトルのみ)を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.5倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1

『録画日時、入力を指定して録画できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10ET1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

録画日時、入力を指定して録画できますか

2023/12/26 21:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1

スレ主 bunzaruさん
クチコミ投稿数:5件

ソニーBDZ-A750からの買い替えを検討しています。現在、ケーブルテレビから録画する場合は、予約日時を設定し、外部入力を指定して録画設定しているのですが、こちらのレコーダーには、その機能があるのでしょうか。取説を見た限りでは、外部入力に対しての日時指定録画が記載されていないのですが。

書込番号:25561523

ナイスクチコミ!0


返信する
bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2023/12/26 23:26(1年以上前)

そのケーブル局 いまだに、アナログ放送の画質で、配信しているのですか?

今時のケーブルのSTBは、電子番組表で予約し、
レコーダには、LAN経由で録画するようになっています。

折角レコーダを買い替えるなら、STBもLAN録画できるものに
レンタル機器の変更をした方が、幸せと思いますが?

操作が非常に楽になる。ハイビジョンのまま記録できる。など、

書込番号:25561681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1721件Goodアンサー獲得:124件

2023/12/27 03:55(1年以上前)

Blu-rayで予約する画面で外付けのHDDを
選ぶこと可能だと思います

自分はTVでしか外付けのHDDを使った事
が無いので、たぶんでしか

電気屋の店員に聞くのが確実だと思いますが、
SHARPのお問い合わせに電話するか

書込番号:25561787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5015件Goodアンサー獲得:562件

2023/12/27 11:09(1年以上前)

>bunzaruさん


1)わざわざ画質を落として録画する事
2)面倒な外部入力録画する事
3)外部入力で予約録画が、レコーダ選定の条件?

何か特別な理由があるのですか?

今時は、このような操作性です。

https://www.youtube.com/watch?v=JEvPEFvgTVk

書込番号:25562136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1159件Goodアンサー獲得:204件

2024/01/01 22:11(1年以上前)

>bunzaruさん

取説ガイドの3-77Pの方に「日時を指定して予約する」と記載があります
ただし外部機器の電源を入れておく必要がありますが・・・

出来れば他の方が言われる様にLAN録画の方が良いのではと思います

書込番号:25568864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

AQUOSブルーレイ 2B-C10ET1をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング