『大清快 RAS-J281DT の悪かった点』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2022年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1.7 年間電気代:36477円 大清快 RAS-J402DTのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-J402DTの価格比較
  • 大清快 RAS-J402DTのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-J402DTのレビュー
  • 大清快 RAS-J402DTのクチコミ
  • 大清快 RAS-J402DTの画像・動画
  • 大清快 RAS-J402DTのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-J402DTのオークション

大清快 RAS-J402DT東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

  • 大清快 RAS-J402DTの価格比較
  • 大清快 RAS-J402DTのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-J402DTのレビュー
  • 大清快 RAS-J402DTのクチコミ
  • 大清快 RAS-J402DTの画像・動画
  • 大清快 RAS-J402DTのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-J402DTのオークション

『大清快 RAS-J281DT の悪かった点』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-J402DT」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-J402DTを新規書き込み大清快 RAS-J402DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

大清快 RAS-J281DT の悪かった点

2022/12/21 20:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-J281DT

クチコミ投稿数:1件

一戸建ての2Fの8帖洋室のエアコンが壊れたため、コスパが良かった東芝大清快を購入しました。室外機の音(低いこもるような感じ)がかなり気になりました。暖房でスイッチオンすると上空でジェット機が飛んでいる様な音が7−8分続いたのちに、ブーンという音が1Fまで響いてしまいます。家電量販店経由でメーカーに修理依頼しましたが、家に来た担当者は「これなら普通の範疇ですよ!」との回答。今回14帖用も新規で同機種を購入したが、そちらは特に問題ないため「この音は異常ですよ」と説明したら、取り敢えず防振ゴムを張り付ける応急処置はしてもらいました。ただ1Fにまで響く様な音が出ているのに「これは普通で問題ありません」と言われるとこれから5−10年使用するユーザーはたまったものではありません。東芝エアコンの購入を考えている方は、やめた方がいいかも・・・・。

書込番号:25063454

ナイスクチコミ!23


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/12/22 19:19(1年以上前)

コスパがよいから買ったのにやめたほうがいい
とは・・・

使ってない内はコスパなんて絶対わからないはず
ですけどね。

書込番号:25064670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件 大清快 RAS-J281DTのオーナー大清快 RAS-J281DTの満足度3

2022/12/23 16:40(1年以上前)

11月からRAS-J402DTを使用していますが、室外機でそこまでの音はしませんけどね。
10年前のRAS-402NDR1からの買い替えですが、オンオフの週間設定なんかもリモコンからでは出来ず、ちょっとびっくりです。

書込番号:25065818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/07/01 10:18(1年以上前)

スマホと連動すればスマホから設定出来ますよ。
外出先からエアコンの操作出来て便利です。

書込番号:25325406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Garrrr250さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/30 08:23(1年以上前)

設置に問題があるか家自体に問題があると思いますよ。

書込番号:25364357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-J281DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送風ファンにカビがびっしり 0 2023/12/31 9:20:08
大清快は大正解 0 2023/09/10 7:10:57
大清快 RAS-J281DT の悪かった点 4 2023/07/30 8:23:08
送料無料 税込 84000円 0 2022/09/04 23:01:28

「東芝 > 大清快 RAS-J281DT」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-J402DT
東芝

大清快 RAS-J402DT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月

大清快 RAS-J402DTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング