『TVer対応になりました』のクチコミ掲示板

2022年 3月下旬 発売

32LX7000PJB [32インチ]

  • 直下型フルハイビジョン搭載の液晶テレビ(32V型)。地上波放送はもちろん、独自の「webOS 22」を搭載することで、さまざまなVODコンテンツに対応。
  • 独自の第5世代エンジン「α5 Gen5 AI Processor」が画質だけでなく、音質も豊かにする。「AIサウンド」では登場人物の会話を聞き取りやすくできる。
  • ファミリーケア設定は視聴時間や音量の制限が行え、ブルーライトを抑えるほか、周囲の明るさに応じて自動的に明るさを調整することで視覚をケアする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 32LX7000PJB [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32LX7000PJB [32インチ]の価格比較
  • 32LX7000PJB [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX7000PJB [32インチ]のレビュー
  • 32LX7000PJB [32インチ]のクチコミ
  • 32LX7000PJB [32インチ]の画像・動画
  • 32LX7000PJB [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX7000PJB [32インチ]のオークション

32LX7000PJB [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月下旬

  • 32LX7000PJB [32インチ]の価格比較
  • 32LX7000PJB [32インチ]のスペック・仕様
  • 32LX7000PJB [32インチ]のレビュー
  • 32LX7000PJB [32インチ]のクチコミ
  • 32LX7000PJB [32インチ]の画像・動画
  • 32LX7000PJB [32インチ]のピックアップリスト
  • 32LX7000PJB [32インチ]のオークション

『TVer対応になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「32LX7000PJB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32LX7000PJB [32インチ]を新規書き込み32LX7000PJB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

TVer対応になりました

2023/07/10 01:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 32LX7000PJB [32インチ]

クチコミ投稿数:45件 32LX7000PJB [32インチ]のオーナー32LX7000PJB [32インチ]の満足度5

新製品がTVerに対応になったことに合わせ
旧モデルの機種もTVer対応になりました。

我が家の32LX7000PJBも、無事に何もせず観られるようになり安心。
インターネットに接続しておくと、自動的にアプリアイコンが追加されます。

書込番号:25337722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/10 02:04(1年以上前)

それはそれはよかったですね!

書込番号:25337729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/10 07:40(1年以上前)

本当に問題なのはこれからなんですがね。
テレビに内蔵のものは不具合の報告が多く、LGのテレビ自体評判が悪い・・・
これからですよ、問題は。

書込番号:25337857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 32LX7000PJB [32インチ]のオーナー32LX7000PJB [32インチ]の満足度5

2023/07/31 15:10(1年以上前)

とにかく快適すぎて地上波観なくなっちゃいました。

書込番号:25366127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 32LX7000PJB [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32LX7000PJB [32インチ]
LGエレクトロニクス

32LX7000PJB [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月下旬

32LX7000PJB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング