Silent Angel M1T-4GBThunder Data
最安価格(税込):¥90,000
(前週比:±0
)
発売日:2022年 3月17日
ネットワークオーディオプレーヤー > Thunder Data > Silent Angel M1T-4GB
この機器のゴム足って取れますか?インシュレーターつけたいと思ってます。
実際インシュレーター使ってる人いますか?
書込番号:24977349
1点
この製品は持っていません。
この製品の画像を探しました。
底面の画像が意外に出ていませんでした。
やっと底面のを見つけると、ゴム脚の底面は、脚中央にネジがあると持っていました。
家にあるAV系のゴム脚がそうです。
ところが脚底は平らでした。
この状態だと、
@筐体の底パネルの両面テープ(これはあり得ないと思う)
A底パネルに接着剤で付いている
Bあまりないと思うが脚中央からオスネジが出ていて、底パネルの穴に差し込んで、底パネルの反対からメスネジで締まっている。
Aか、Bだと思います。
書込番号:24977448
1点
>かわ2022さん
こんにちは
ゴム脚の下に インシュレーターを
置くという手法では、だめなんですか?
書込番号:24977489
1点
>オルフェーブルターボさん
>MiEVさん
ありがとうございます。メールで聞いて確認とりました。強力に張り付けてるとの事です。
とりあえず簡単にははずせる構造では無いみたいですので、空いてる場所にインシュレーター入れてみました。
とても効果ありでした。
ただインシュレーター置ける範囲がとても狭いので、ベストな調整が出来ないのが。
書込番号:24978935
2点
「Thunder Data > Silent Angel M1T-4GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2023/10/27 20:26:16 | |
| 4 | 2022/10/24 23:24:47 | |
| 0 | 2022/09/22 7:14:58 | |
| 1 | 2022/09/08 7:26:26 | |
| 9 | 2022/09/04 7:08:43 | |
| 15 | 2022/07/10 14:51:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ネットワークオーディオプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)








