-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ミニPC・スティックPC > HP
ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月23日
『USB−Cでの給電と画面出力』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5
こちらは画面出力・給電機能付USB type-Cポート」を標準搭載と
製品紹介ページに書いてありました。
4Kディスプレイでこの機能を使いたいのですがお勧めはありますか?
書込番号:24768338
1点
金額制限的には、この辺りで選ぶかな。。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001361584_K0001435786_K0001443850_K0001307682&pd_ctg=0085
書込番号:24768402
![]()
1点
27インチクラスではどうでしょうか。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec060=1&pdf_Spec101=20&pdf_Spec103=2&pdf_Spec301=24-30&pdf_so=p1
書込番号:24768409
![]()
1点
>あずたろうさん
27インチくらいだと何を選びますか?
今使っているのが27インチなんです。
大きくてもそれほど高くなければ買うんですが・・・
5万超えると躊躇してしまいます・・・
書込番号:24768483
0点
以前27インチの4K使ったことありました。
結局スケーリング150%にしないと読みにくいので、文字だけでなくWeb画面等もすべてデカくなって、
4Kの利点が大きく無くなってしまい残念でした。
いまは31.5インチでもWQHDのモニター使っています。
自分はこれでさえ、100%スケーリングではキツいので、カスタムで113%で少々拡大しています。
もし今 4K買うとしても、申し訳ないですが27インチは買う気はないので、他人様へもお勧めしかねます。
私は自分目線でも納得できるものしか、勧めてできません。
書込番号:24768719
2点
27インチの WQHDで同機能なら、これらを選びたいです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001209016_K0001253784_K0001420068&pd_ctg=0085&spec=101_8-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17-18-19-20-21-22-23-24-25-26,102_3-1_4-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14-15-16-17,106_9-1-2-3-4,105_7-1-2-3,104_6-1-2-3-4,103_5-1-2-3-4
それでもスケーリング125%は覚悟必要かと思いますよ。
書込番号:24768730
![]()
1点
「HP > ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/10/13 12:38:04 | |
| 4 | 2022/09/30 7:10:12 | |
| 6 | 2022/09/26 11:40:28 | |
| 11 | 2022/07/26 16:55:37 | |
| 0 | 2022/07/17 23:42:16 | |
| 5 | 2022/05/29 20:14:23 | |
| 3 | 2022/09/16 21:19:14 |
「HP > ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5」のクチコミを見る(全 39件)
この製品の最安価格を見る
ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








