『Windows 11の22H2がプリインストールされるまで待った方が無難』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650GE コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の価格比較
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のレビュー
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のオークション

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 3月23日

  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の価格比較
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のスペック・仕様
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のレビュー
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のクチコミ
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5の画像・動画
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のピックアップリスト
  • ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5のオークション

『Windows 11の22H2がプリインストールされるまで待った方が無難』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5」のクチコミ掲示板に
ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5を新規書き込みProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5

スレ主 TMzzさん
クチコミ投稿数:3件

現在Windows 11は最新バージョンが22H2ですがこの機種はバージョン21H2がプリインストールされており22H2への自動アップデート対象になっていません。また21H2ではドライバーの不具合あるようです。22H2がプリインストールされた製品に変わるまで購入は待った方が無難。

書込番号:24951839

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2022/10/05 00:09(1年以上前)

変わりませんy
WindowsOSで問題ないのを待てば、一生PCを購入はできないませんから。
不具合といっても今更です。更新のたびに、改善しながら、不具合も発生しています。
22H2が出れば、それはそれで問題が出ます。というか、出ています。解決していないモノもあります。

更新対象でない、というより今来ないだけで、少し待てば必ず来ます。スペックは足りてますから。

書込番号:24951853

ナイスクチコミ!17


スレ主 TMzzさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/11 15:20(1年以上前)

Microsoftサイトから22H2をダウンロードして手動でインストールしたらドライバーの問題は解決しました。手動アップデートできる方は良いと思います。元々一般論ではなくこの機種の個別の問題の報告をしているのに一般論で返答されて解決策にはならないですが。

書込番号:24960574

ナイスクチコミ!1


スレ主 TMzzさん
クチコミ投稿数:3件

2022/10/13 12:38(1年以上前)

22H2のインストール時点で一旦解決したと思ったが次に行なわれたWindows自動アップデートでまたエラーが起きました。この機種固有の問題のようですがHPとしてはwindowsとAMDの問題と言って対処する気はなさそうなので様子見の方が良さそう。

書込番号:24962995

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5
HP

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 3月23日

ProDesk 405 G8 DM 価格.com限定 Ryzen 5 PRO 5650GE/8GBメモリ/256GB SSD C5をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング