『MacBook Proとの接続でスクショが赤くなるのはなぜですか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月23日 発売

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

  • IPS Blackテクノロジーと接続用ハブを搭載し、鮮やかな色彩とコントラストを実現する27型4K USB-Cハブモニター。
  • DCI-P3カバー率98%と「VESA DisplayHDR 400」によるリアルな色彩を実現。USB-C(最大90Wの電源供給)、RJ45、DP1.4、HDMIなどの接続ポートを装備。
  • 2台のPCソースに接続すると、自動KVMにより、接続されている2台目のPCに制御がシームレスに切り替わる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):86Hz 入力端子:HDMI2.0x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1/LANx1 U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

U2723QE [27インチ プラチナシルバー] の後に発売された製品U2723QE [27インチ プラチナシルバー]とU2725QE [27インチ]を比較する

U2725QE [27インチ]

U2725QE [27インチ]

最安価格(税込): ¥92,800 発売日:2025年 2月25日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):120Hz 入力端子:HDMI2.1x1/USB Type-C、Thunderbolt4兼用x1/DisplayPort1.4x1/LANx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のオークション

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月23日

  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の価格比較
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のスペック・仕様
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のレビュー
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のクチコミ
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]の画像・動画
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のピックアップリスト
  • U2723QE [27インチ プラチナシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

『MacBook Proとの接続でスクショが赤くなるのはなぜですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2723QE [27インチ プラチナシルバー]」のクチコミ掲示板に
U2723QE [27インチ プラチナシルバー]を新規書き込みU2723QE [27インチ プラチナシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

クチコミ投稿数:58件

【PC】
MacBook Pro 14(2022)

【事象】
このモニターを拡張表示にてType-Cで接続し、拡張モニター側(当商品)でスクショを撮ると、全体が赤みがかります。
撮るまでは普通です。

原因がわかる方もしくは解決方法をご存知の方が、いらっしゃったらご教授願います。

書込番号:25937210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/10/24 22:48(1年以上前)

>>このモニターを拡張表示にてType-Cで接続し、拡張モニター側(当商品)でスクショを撮ると、全体が赤みがかります。
撮るまでは普通です。

スクリーンショットのファイルの画像とモニターをスマホやカメラで撮った写真などをアップし対比させて、分かりやすく説明してください。

書込番号:25937303

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/10/24 23:41(1年以上前)

スクリーンショットのファイルをアップ

モニターの写真をアップ

MacBook Pro 14インチ 2021とEIZO EV2785-WTの組み合わせの例です。

書込番号:25937347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2024/10/25 06:34(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。
ファイルを用意しようとスクショを撮ってみたのですが、現在この事象は直っていました。
お騒がせしましたが、OSの更新など直近でおこなっていたのでそれが要因だったかもしれません。

ついでですみません。スルーしていただいても構いません。
Macの色味に近づけたいです。
色々触ってはみたのですか、こちらのモニターでは、BenQのAQCOLORシリーズくらいの設定は厳しいですよね?
(職場でBenQを使用していますが、色味をほぼ再現できている)
※添付は当商品の最も再現度が高い設定での比較です。

書込番号:25937482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/10/25 10:22(1年以上前)

>>色々触ってはみたのですか、こちらのモニターでは、BenQのAQCOLORシリーズくらいの設定は厳しいですよね?

EIZOサイトのFAQにありますが。難しいと思います。

>Apple M1/M2/M3シリーズチップ搭載Macとモニターの互換性
https://www.eizo.co.jp/support/compati/pc/mac/apple-m1/

書込番号:25937658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2024/10/27 13:22(1年以上前)

>キハ65さん
>> EIZOサイトのFAQにありますが。難しいと思います。

そうなのですね、事前調査が不足していました。
勉強になりました。ありがとうございました!

書込番号:25940369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]
Dell

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月23日

U2723QE [27インチ プラチナシルバー]をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング