『UQモバイルでの使用について』のクチコミ掲示板

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4800mAh motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

『UQモバイルでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルでの使用について

2022/06/25 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

購入を検討していますが、
UQモバイルのSIMカードで使用された方はいらっしゃいますか?
まだ公式ページに動作確認端末として載っていないので自己責任かとは思いますが…。

書込番号:24810243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/26 07:48(1年以上前)

UQ mobileのカタログにはEdge30Proは載ってます

モトローラ機種は古くからau VoLTE対応です

書込番号:24810782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/06/26 10:20(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。
ちなみにどちらのパンフレットか教えていただくことできますか?

書込番号:24810935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/06/26 11:11(1年以上前)

総合カタログ2022Vol.3です

書込番号:24811005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/26 20:27(1年以上前)

当方先々週よりUQモバイルSIMで利用しております。支障なく使えております。

書込番号:24811668

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/06/27 07:40(1年以上前)

ありがとうございます。
外出した際に確認してみます!

書込番号:24812134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/06/27 07:43(1年以上前)

そうなんですね、貴重な情報ありがとうございます!もうお使いなのうらやましいです。

書込番号:24812140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

motorola edge 30 PRO 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング