『片面実装?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:BiCS FLASH TLC 読込速度:2100MB/s 書込速度:1700MB/s EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のオークション

EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]キオクシア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]の価格比較
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のスペック・仕様
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のレビュー
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のクチコミ
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]の画像・動画
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のピックアップリスト
  • EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キオクシア > EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]

『片面実装?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]を新規書き込みEXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

片面実装?

2022/07/23 11:33(1年以上前)


SSD > キオクシア > EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]

スレ主 X68000XVIさん
クチコミ投稿数:8件

2TBで片面実装を探しているのですが、このSSDは片面実装でしょうか?
KingstonのNV1 NVMe PCIe SSD SNVS/2000G、CFD CSSD-M2O2TEG2VNQは、片面のようですね。

書込番号:24845980

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/07/23 11:45(1年以上前)

ぜっきさんのレビューで、
>「BiCS FLASH TLC」の片面実装、800TBの150万時間、5年保証もありますから、
https://review.kakaku.com/review/K0001431183/#tab

書込番号:24845998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/23 12:02(1年以上前)

https://personal.kioxia.com/ja-jp/ssd/exceria-plus-g2-nvme-ssd.html

両面実装のこちらだと厚みが、3.7mmになりますが、

EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/Jだと、厚みは2.2mmですから片面実装になりますね。

書込番号:24846014

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/07/23 12:12(1年以上前)

大体ですがチップ片面1.4mm、基板0.9mmくらいです。

片面実装・・・2.2〜2.3mm
両面実装・・・3.7〜3.8mm くらい。

書込番号:24846028

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 X68000XVIさん
クチコミ投稿数:8件

2022/07/23 13:37(1年以上前)

皆さま、早速ご回答頂きまして、ありがとうございました!
すいません、レビューの冒頭に書いていましたね😅
厚さで判定ワザも、目から鱗が落ちました🙏

書込番号:24846143

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キオクシア > EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]
キオクシア

EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月

EXCERIA G2 SSD-CK2.0N3G2/J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング