『X1 OMNI か T10OMNIのどちらが良いか』のクチコミ掲示板

2022年 4月 7日 発売

DEEBOT X1 OMNI DEX11

  • 5000Paの吸引力と回転式パワフル電動モップ「OZMO Turbo2.0」による水拭きで同時に清掃ができる、フラッグシップモデルのロボット掃除機。
  • 「全自動クリーニングステーション」を搭載し、ステーション内の2つの水タンクから電動モップへ自動給水。汚れたモップはステーション内で自動洗浄。
  • 床面に密着するフローティングメインブラシ、角や壁際にもフィットする2つのサイドブラシ、180回転/分のデュアル加圧電動モップでしっかり清掃。
最安価格(税込):

¥46,257

(前週比:-1,543円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,257

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,257¥198,000 (7店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥180,000

タイプ:ロボット 最長運転時間/連続使用時間:最大260分 DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

DEEBOT X1 OMNI DEX11エコバックス

最安価格(税込):¥46,257 (前週比:-1,543円↓) 発売日:2022年 4月 7日

  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の価格比較
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のスペック・仕様
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のレビュー
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のクチコミ
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11の画像・動画
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のピックアップリスト
  • DEEBOT X1 OMNI DEX11のオークション

『X1 OMNI か T10OMNIのどちらが良いか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEEBOT X1 OMNI DEX11」のクチコミ掲示板に
DEEBOT X1 OMNI DEX11を新規書き込みDEEBOT X1 OMNI DEX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 X1 OMNI か T10OMNIのどちらが良いか

2023/11/17 09:06(1年以上前)


掃除機 > エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11

スレ主 5くんさん
クチコミ投稿数:49件

現在、ルンバ960を使用していますが、吸引時に変な音がしたり、段差で引っかかったり、ごみがちゃんと吸えてないことがあり、新たな購入を検討し、エコバックスも検討しているところです。
当方、マンションで、すべてフローリングですが、マットがあり、段差が少しあります。
水拭きは、毎回使用しないといけない環境ではないものの、週に1回程度の使用を考えています。
ペットはいません
それで、対象機種を絞り込んだところ、X1 OMNIとT1 OMNIの2つに絞りました
ブラックフライデー特価で、T1 OMNIの方がかなり安く、代表的な機能を見ても、ほぼ同じに見えるのですが、何が違うのでしょうか?
ホームページでは、いまいちわかりません。
アドバイスいただけると幸いです

書込番号:25508729

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 5くんさん
クチコミ投稿数:49件

2023/11/17 09:09(1年以上前)

追加の質問です。
当方、自宅にwifi環境がありません。
その場合、使用するにあたり、不便さはありますでしょうか?
スマホは自宅に2台あるのですが。。。

書込番号:25508737

ナイスクチコミ!1


show-A7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度5

2023/11/21 10:35(1年以上前)

両機種ともに使用してますが、X1 OMNIの方には掃除機本体に水タンクが内蔵されているようです。デザインもツートンでよりスタイリッシュです。
細かなセンサーなどの違いもあるかもしれませんが、体感的には広い床を拭き掃除する際にはX1のほうがウェットな状態をより長く維持しながら拭き掃除してくれます。
ただ、T1でもステーションに戻してモップを掃除する頻度をアプリで変更できますので価格差にもよりますがT1でも十分だと思います。
上記設定やマッピング機能など、両機種ともに使いこなすにはWi-Fiは欠かせないと思います。
お持ちのスマホでデザリングして使用出来るかどうかは分かりませんが…

書込番号:25514307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


show-A7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度5

2023/11/21 10:43(1年以上前)


T10の間違えです

書込番号:25514319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5くんさん
クチコミ投稿数:49件

2023/11/22 16:45(1年以上前)

コメントありがとうございます。
カタログでは、吸引力や、床ぶき能力などに差がなく、どちらが良いのかわからなかったのですが、よくわかりました。
あと、障害物のよける能力には、差がありますか?ルンバは、コードなどを巻き込んで、止まってしまうことがあったり、段差からおりて、動けなくなっていることがよくあるので。

書込番号:25516090

ナイスクチコミ!0


show-A7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 DEEBOT X1 OMNI DEX11のオーナーDEEBOT X1 OMNI DEX11の満足度5

2023/11/24 11:50(1年以上前)

X1にはカメラも3つ付いていて3Dで物体を回避するようですが、正直体感ではよく分かりません。ルンバみたいにガツンと家具などにぶつかる事は今の所両機種ともに有りません。

書込番号:25518527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 5くんさん
クチコミ投稿数:49件

2023/11/25 14:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考になりました。いま、ブラックフライデーセールで安くなっているので、購入したいと思います
ありがとうございました。

書込番号:25520249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エコバックス > DEEBOT X1 OMNI DEX11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEEBOT X1 OMNI DEX11
エコバックス

DEEBOT X1 OMNI DEX11

最安価格(税込):¥46,257発売日:2022年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DEEBOT X1 OMNI DEX11をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング