『ハイセンスの保証について』のクチコミ掲示板

2022年 4月上旬 発売

HA-S40E2

  • 「熱交換器 どっちも解凍洗浄」を採用したエアコン、Sシリーズの2022年モデル(おもに14畳用)。熱交換器を凍らせた後、一気に溶かして汚れを洗い流す。
  • 「暖房乾燥 内部クリーン」により、エアコン内部を乾燥させ、カビや臭いの発生を抑制できる。「パワフル冷暖」で6段階の風量調節が可能。
  • 「自動立体気流スイング」で部屋の温度をムラなく均一に保つ。大型ファンによる低静音風路設計を採用し、パワフルかつ静かで快適な運転を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2022年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:41688円 HA-S40E2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S40E2の価格比較
  • HA-S40E2のスペック・仕様
  • HA-S40E2のレビュー
  • HA-S40E2のクチコミ
  • HA-S40E2の画像・動画
  • HA-S40E2のピックアップリスト
  • HA-S40E2のオークション

HA-S40E2ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月上旬

  • HA-S40E2の価格比較
  • HA-S40E2のスペック・仕様
  • HA-S40E2のレビュー
  • HA-S40E2のクチコミ
  • HA-S40E2の画像・動画
  • HA-S40E2のピックアップリスト
  • HA-S40E2のオークション


「HA-S40E2」のクチコミ掲示板に
HA-S40E2を新規書き込みHA-S40E2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイセンスの保証について

2022/12/30 17:08(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイセンス > HA-S22E

スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

どなたかお教えください、年末のお忙しい時に申し訳ないです、ハイセンスのTV等は、三年保証が付いていたと思いますが、エアコンは三年保証は無いのでしょうか?どなたかお分かりの方、エアコンを購入された方、お教えください

書込番号:25075196

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/12/30 17:35(1年以上前)

せめてこれ位はご自身でメーカーHPで探しましょう(-_-メ)

https://secure.okbiz.jp/hisense/faq/show/47?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=12&page=1&site_domain=hisense&sort=sort_access&sort_order=desc

”エアコンのメーカー保証期間は1年で、冷媒系統は5年です。”

となっていますね。

書込番号:25075236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2022/12/30 17:41(1年以上前)

>buu1234さん
こんにちは

参考までに

https://kakaku.com/warranty/category_list.html#bigCate18

書込番号:25075247

ナイスクチコミ!2


スレ主 buu1234さん
クチコミ投稿数:37件

2022/12/30 17:45(1年以上前)

ys-2さん
失礼しました、思わず書き込みました(笑)良いお年を
オルフェーブルターボさん
ご指導有難う御座います
良いお年を

書込番号:25075254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > HA-S22E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
追加でレビュー 0 2024/04/01 22:06:51
大失敗 4 2024/04/01 22:09:56
再熱除湿で23畳以上モデルが欲しい 0 2023/06/20 22:44:37
通販で買ったのですが、取説がついていません。 4 2023/04/20 12:29:55
ハイセンスの保証について 3 2022/12/30 17:45:11
リモコン背面の・・・・・・ 1 2022/12/10 23:07:21
44,800円+ポイント【標準取付け工事込】 0 2022/11/02 4:56:26
快適です 6 2023/04/13 23:26:19

「ハイセンス > HA-S22E」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-S40E2
ハイセンス

HA-S40E2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月上旬

HA-S40E2をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング