『扉開放アラームについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:503mm 多段階評価点:2.5 AQF-GS15Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQF-GS15M の後に発売された製品AQF-GS15MとAQF-GS15N-W [クリスタルホワイト]を比較する

AQF-GS15N-W [クリスタルホワイト]

AQF-GS15N-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 1月17日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:153L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:503mm 多段階評価点:2.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQF-GS15Mの価格比較
  • AQF-GS15Mのスペック・仕様
  • AQF-GS15Mのレビュー
  • AQF-GS15Mのクチコミ
  • AQF-GS15Mの画像・動画
  • AQF-GS15Mのピックアップリスト
  • AQF-GS15Mのオークション

AQF-GS15MAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 3月25日

  • AQF-GS15Mの価格比較
  • AQF-GS15Mのスペック・仕様
  • AQF-GS15Mのレビュー
  • AQF-GS15Mのクチコミ
  • AQF-GS15Mの画像・動画
  • AQF-GS15Mのピックアップリスト
  • AQF-GS15Mのオークション

『扉開放アラームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQF-GS15M」のクチコミ掲示板に
AQF-GS15Mを新規書き込みAQF-GS15Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

扉開放アラームについて

2023/07/18 00:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > AQUA > AQF-GS15M

クチコミ投稿数:8件

扉が開いているとアラームが鳴る機能がありますが、短時間で鳴らなくなってしまうようです。
おかげで冷凍庫の中身が全部解けました💢💢💢
もちろん完全に閉めなかった私が悪いのですが、アラームが鳴り続けていたら被害を最小限にできた事故でした。
公式のクレーム窓口もないようなのでここに投稿します。残念です。

書込番号:25348973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:346件

2023/07/18 06:22(1年以上前)

う〜〜ん?!
その場その時のシチュエーションに因ることだから、一概には言えないですね。
具体的には3秒以下だと気付かない場合もあるかなと。何秒なのかは知りませんが。
長すぎても私は嫌ですけど。
(^_^;)

書込番号:25349083

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/18 08:56(1年以上前)

ちゃん閉めましょうね
扉くらいは

書込番号:25349208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/18 19:02(1年以上前)

鳴り続けるのもありとは思いますが、
そもそもなぜそんな長時間気付かなかったのです?書かれていませんが、鳴ったときに気づけばいい話でしょう。

書込番号:25349853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/07/19 00:13(1年以上前)

間違いは誰でもあるかと思います。
本事例を私が参考とさせて頂くのであれば、「投げ締め(閉まった事実の未確認)」する習慣による結果かと推測します。
アラームは補助(助言)的な位置付けと受け止め、自身による確認の励行をする必要性の大切さを知ることができました。

以上

書込番号:25350248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/11 21:07(1年以上前)

食材が全て解ける迄放置していた貴方が悪い事は、御自身でも認識されてるのに、あたかもAQUAのクールキャビネットのアラームが悪いかの様に書き込みするのは、責任転嫁も甚だしいですね!
冷凍庫の扉を閉めたかも確認せずに放置しているなんて考えられません。
こういう方が実際に居られるから、取説の注意事項に、そんなアホな!?って事が延々と書かれるのですね。

書込番号:25501591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQF-GS15M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありえない!!! 5 2024/01/26 18:21:54
以前から欲しかった 0 2023/11/11 21:38:24
扉開放アラームについて 5 2023/11/11 21:07:38

「AQUA > AQF-GS15M」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

AQF-GS15M
AQUA

AQF-GS15M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 3月25日

AQF-GS15Mをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング