『交換した方がいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]

  • USB Type-Cケーブル1本の接続で、ノートPCへの給電、映像の表示、音声の再生、USB信号の伝送も可能なフルHD(1920x1080)IPSパネル搭載の23.8型モニター。
  • 4ポート(Type-A)のUSBハブを搭載し、マウスやキーボードだけでなく、Webカメラや外部ストレージなども同時に接続可能。
  • 映像入力端子に、USB Type-CはもちろんDisplayPort、HDMIを搭載し、さまざまなPCと接続できる。
最安価格(税込):

¥40,193

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,193¥52,580 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):¥40,193 (前週比:-1円↓) 発売日:2022年 5月27日

  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]

『交換した方がいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

交換した方がいいでしょうか?

2023/03/06 13:55(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2480-ZWT [23.8インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:1402件

今2450を使っているのですが、電源が1発で入らない時が
あるようになりました。

つないでいるのはPS5とMacBook Air M2なんですが、
こちらにした方がいいでしょうか?

皆様のご意見伺いたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:25170687

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/03/06 14:04(1年以上前)

>freedom4790さん

状況が良く分かりませんが、2-3回で入るならそのまま使えば良いと思います。

書込番号:25170701

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/03/06 14:05(1年以上前)

Displayport接続だから、電源切ったらPCから認識されなくなっただけだとか?

書込番号:25170704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2023/03/06 14:08(1年以上前)

電源ボタン押しても電源入らないんですよね。

急いでいる時など困っています。

ですが何回かやっていると入るのでまだいけるかなとも
思ってしまいます。

書込番号:25170708

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/03/06 14:26(1年以上前)

電源ボタンは同じ構造だと思いますが、私所有のEIZO EV2785-WTの電源ボタンは押したことが有りません。

接続しているデバイスをシャットダウンしたり、スリープ状態にしたり、または接続を外すと、EV2785-WTがスリープ状態になりますので。

書込番号:25170732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1402件

2023/03/06 14:28(1年以上前)

つけっぱなしにすればいいんですね。

参考になります。

書込番号:25170736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/03/06 20:13(1年以上前)

EV2750使ってます。

私は電源ボタンを毎回切ってます。

そして再度起動の際は電源ボタンを押し、かつキーボードを適当に叩きます。マウスでもいいです。
それでPCから入力されるのですぐに画面がつきます。

まぁ、いろいろ試されてはどうですかね?もちろん買い替えもアリかと思いますが、、、、
EV2450はうちにも嫁さんPC用に買ってますが、全く使ってません。

書込番号:25171147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件

2023/03/07 07:26(1年以上前)

自分も2750と2785使ってます。

いろいろ試してみます。ありがとうございます。

書込番号:25171693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2480-ZWT [23.8インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込):¥40,193発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

FlexScan EV2480-ZBK [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング