『納車日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダックス125」のクチコミ掲示板に
ダックス125を新規書き込みダックス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

納車日決定

2022/09/22 21:48(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ダックス125

クチコミ投稿数:94件

3月17日に、仮注文して9月26日店着で10月7日納車予定。

書込番号:24935218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10180件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2022/10/01 07:49(1年以上前)

>飲兵衛おじさんさん
良いですねー
欲しい

乗り心地も良さそうですね?
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7610/id=123450/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:24946473

ナイスクチコミ!4


機関砲さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/01 10:34(1年以上前)

ダックス懐かしいです。
55年前70ccのダックスに乗っいました、125のダックス今一度乗って見たです。注文から待ちに待った納車ですね、此れから長いことだいじに乗られ人生をEnjoyしてください。
当時のダックスは、ハンドルが折り畳み式で車まにのせていきましたけど、新しいのはコンパクトに成りますか。

書込番号:24946646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2022/10/01 12:50(1年以上前)

僕もダックス懐かしいです。

友の大切な愛車のDAX50・・・

3日間ですけど僕が自動二輪の免許とるためにスーパーカブと交換貸してくれました。
とても運転しやすくなんと実技合格となりました・・・

今でも感謝しています。

とても運転しやすいバイクだと思います。

良いですね・・・




書込番号:24946843

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:94件

2022/10/01 22:16(1年以上前)

予定が、早まって本日納車されました。

書込番号:24947558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SRSTさん
クチコミ投稿数:55件

2022/10/02 18:13(1年以上前)

納車おめでとうございます。
羨ましい限りです!
自分は3月26日に予約で17番目ぐらいでしたのでまだまだかなぁという感じです。
希望としては春前には欲しいとこです。

書込番号:24948711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ダックス125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期モデル? 2 2025/12/22 21:37:19
価格↑ 2 2024/12/25 14:30:33
エンジン異音 4 2025/01/01 11:28:51
ショートサイドスタンド 0 2024/07/01 12:13:20
新型発表 4 2024/07/16 23:18:32
センタースタンドがない 14 2024/02/24 11:22:30
グロム(2型)から 乗り変え 12 2023/03/12 10:30:50
納期 11 2025/05/10 19:10:45
本日納車 2 2022/10/08 21:12:04
納車日決定 5 2022/10/02 18:13:18

「ホンダ > ダックス125」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の価格帯を見る

ダックス125
ホンダ

ダックス125

新車価格帯:4444

ダックス125をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング