『ちゃんとスポーツ感があります』のクチコミ掲示板

2022年 4月 4日 登録

エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥1,380,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,265,000 (7製品)


価格帯:¥1,380,000¥1,470,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3230 防水機能:100m/330フィート防水 エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥1,380,000 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 4月 4日

  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

『ちゃんとスポーツ感があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

標準

ちゃんとスポーツ感があります

2024/03/07 15:10(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:3件

文字盤の個性的なところに惹かれて並行店で購入しました。実機は正規店のディスプレイをショーケース越しに眺めたくらいでした。
ロレックスとしては4本目の購入になるのでちょっと変わったこちらの時計、普段使いに良いかなと思い購入です。
使わない時計を下取りに出して購入しました。130万円くらいでした。
印象としては思った以上にカッコいいですね。この代からケースの側面が直線的でリューズガードが付いたので本当にスポーツモデルらしいがっしりとした印象です。人気があまりないようですが、私的にはもっと注目されても良いのになと感じます。
また、デイトがないのも良いです。
ちなみに私はデザインの似ているエクワンの旧型214270の39mmモデルも持っていますがそちらと比べると大きく感じます。バックルも割と太目で長さはサブなどと比べると短いですが横幅は同じくらいです。
普段使いというよりはしっかりとスポーツモデルで私的には気に入りましたね。
ちなみにエアキングは割とロレックスマラソンでも買えるらしいので、心が広くお時間のある方は正規店で買うことをお勧めします。
私はとにかくロレックス正規店の店員が大嫌いなので接客ちゃんとしてくれて選べる並行店さんが大好きです。笑

書込番号:25650758

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/03/07 22:45(1年以上前)

めちゃわかるー

書込番号:25651389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2024/03/08 12:59(1年以上前)

正規店でもなかなか巡り会えないみたいですよ。エアキング海外では人気ですね。
リューズガードと05になってかなりスポーツモデルになりました!!かっこいいです。

書込番号:25652000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/03/08 21:05(1年以上前)

>バカボン♡さん
コメント頂きありがとうございます。
共感していただいたのは正規店の店員が勘違いしてえらそうな件ですか?笑

書込番号:25652641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/03/08 21:08(1年以上前)

>てらタイガーさん
コメントありがとうございます。
海外で人気があるのですね!いや、実機を見ると本当に良いです。
スポーツモデルに振り切って男前になっています。
日本で人気なく感じるのは値段が安いからなのか、昔のエアキングのイメージがあるのか。
でも昔のエアキングとは別物ですよね。
ちなみに私のファーストロレックスは34mm径の昔のエアキングでした。笑 今は持っていませんが。

書込番号:25652646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/03/09 11:16(1年以上前)

はい。
それもありますし、みんな平気な顔して嘘つくところも社風を疑いますね(๑・̑◡・̑๑)

書込番号:25653302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥1,380,000登録日:2022年 4月 4日 価格.comの安さの理由は?

エアキング 126900 [アラビア オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング