『初チューダーはBBプロで』のクチコミ掲示板

2022年 4月 発売

ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥517,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥440,000 (4製品)


価格帯:¥517,900¥518,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:39mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 (COSC) 防水機能:200m(660ft)防水 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥517,900 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月

  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]

『初チューダーはBBプロで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信27

お気に入りに追加

標準

初チューダーはBBプロで

2025/03/16 22:46(10ヶ月以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]

スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

こんにちは。

3年前の発表時から気になってはいましたが、当初は品薄で現物も見られず、
また、オーバーホールが他人の個体のOH済みムーブメントと載せ替えというのが
引っ掛かって見合わせていましたが、やっぱりこのデザインがずっと気になっていました。
たまたま昨年末に神戸の中古店のHPで格安の個体を見つけて、正月明け一番でお店を訪問、
実物を確認して気に入ったので購入しました。

ヴィンテージEX2似のデザインがいいです。
サイズは径39mmで今時のベストサイズ。
厚みがありますが、そこが逆にコロンとしてかわいいです(^^)
精度もプラス1.5秒くらいで抜群にいいですね。大満足です。

初チューダーでしたがすごく良いですね。人気があるのが分かりました。

書込番号:26113007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2025/03/16 23:13(10ヶ月以上前)

∠(^_^) こんばんワン!

ロレの弟分Getおめでとうございます\(^▽^)
わたしめのエセロレックスと違い宜しゅうございます。

大事にしてやって下さいませ∠(^_^)

書込番号:26113032

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/03/16 23:28(10ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

∠(^_^) こんばんワン!
ありがとうございます。
なんでも自分が気に入ったのが一番でありますねv(^o^)
大切に使いたいと思います。

書込番号:26113048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2025/03/17 06:06(9ヶ月以上前)

>BAJA人さん

こんにちは〜!
今度はチューダーですか?!ちょっとビックリしましたが、流石BAJA人さん、良いとこいきますね。
このお写真で初めて知ったモデルですが、本家EX2よりもデザインの主張があっさりしていて良い感じです。
そしてぼってりとしたドーム風防が最高ですね。
サファイヤガラスでしょうから傷の心配もないでしょうし、良いですね〜
NATOベルトもバッチリです。
勉強になりました。

書込番号:26113175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/17 08:01(9ヶ月以上前)

>BAJA人さん

おやおやおやおや!!!
朝からビックリしました。
いかにもBAJA人さん好みの一台ですねー。
ご購入おめでとうございます。

チューダー 一番人気のBBのproだけあってカッコいいー!(´∀`)。
サッパリしているのはベゼルのギザギザが無いせいでしょうか。昔風に言えば「醤油顔」ってとこですかね。(笑)
BAJA人さんはNATOベルトを豊富に持ってますから、これから色々取り替えて楽しまれて下さい。
そしてまた写真のアップをお願いします。(^^)

書込番号:26113237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/03/17 08:44(9ヶ月以上前)

>BAJA人さん

カッケー時計っスね!
写真の撮り方?が僕とは全然違って綺麗だし、、、写真のセンスがある人が羨ましいっス。笑笑

書込番号:26113283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/03/17 14:50(9ヶ月以上前)

ダンニャバードさん

こんにちは。
ありがとうございます。

確かに本家Ref.1655よりあっさりしていますね。
ドーム風防なのでそれも入れると14.6mmもあるんですが、
径が小さめなのであまり気になりませんね。
ぷっくりドーム風防もヴィンテージっぽくて気に入っています。
ベルトもいろいろ替えて楽しみたいと思います(^^)

書込番号:26113631

ナイスクチコミ!3


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/03/17 15:14(9ヶ月以上前)

ハミルトン カーキ ブロンズ

さくらはさいたかさん

こんにちは。
ありがとうございます。

仰るように醤油顔かもしれませんね。
針が多いので若干ごちゃついて見えますが、結構さっぱり系で調和が取れていて、
飽きが来ず長く使えそうな気がしています。

ベルトはこの時計用に1本仕入れたんですが、BBプロのバネ棒が太いのと、ベルトの先端に
革が付いて厚いのとで、ベルトが通りませんでした・・。
試しにカーキブロンズに付けてみたらバッチリだったんで、こちら専用にしようかなとか(^^)

書込番号:26113650

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/03/17 15:19(9ヶ月以上前)

究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは。
ありがとうございます。

チュードル時代はロレックスのお安いバージョンって感じでしたが、最近は独自路線で
格好いいモデルを多数出していますね。

写真お褒めいただきありがとうございます(^^)
仰るほどのセンスはありません。
たくさん撮ってそのうちちょっと良いのを選んで出しているだけなんです(笑)

書込番号:26113656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2025/03/17 15:55(9ヶ月以上前)

>BAJA人さん

早速の写真アップありがとうございます。
いやー、どのベルトもバッチリお似合いですね。
BAJA人さんのセンスの良さにはいつも恐れ入ります。
初のチューダー大成功だと思います。
これを機に沼へと、、、、(^^)

書込番号:26113700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2025/03/17 22:53(9ヶ月以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。
おおっ!BBプロを購入されたのですね。
初チューダーご購入おめでとうございます。よくお似合いです。
NATOベルトもバッチリですね( ^ω^ )
やっぱりBBプロはシブくてかっこいいですね。
今の中古価格ならコスパはかなり高いのではないでしょうか。

>ベルトはこの時計用に1本仕入れたんですが、BBプロのバネ棒が太いのと、ベルトの先端に
革が付いて厚いのとで、ベルトが通りませんでした・・。

ブレス用のバネ帽は太めですね。ベルト用のバネ棒は正規店で1320円です。
参考までに。

書込番号:26114174

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/03/17 23:20(9ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

ありがとうございます。
チューダー沼怖いですね。
魅力的モデルが多いですからハマリそうです(^_^ゞ

書込番号:26114197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/03/17 23:29(9ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんにちは。
ありがとうございます。

楽天にも出しているショップなんですが、店頭でスマホで楽天購入したのでポイントも付き、お得に買えました。
買う前に実物が見れたのも良かったです。

ベルト用のバネ棒のほうが細いんですね。IWCとは逆ですね。
ホワイトライトさんもチューダーは何本かお持ちですよね。
また分からないことがあったら教えてくださいませ(^◇^)

書込番号:26114203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/20 00:25(9ヶ月以上前)

おめでとうございます!
少し厚みのある時計が似合う腕、羨ましいです^_^

書込番号:26116534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/03/20 14:24(9ヶ月以上前)

>間もなく二児のパパさん

お久しぶりです。
ありがとうございます。

私的にはちょうどいい感じです。
39ミリはちょっとコンパクトに感じますね。
手首は少し太めですが、ほとんど脂肪ですのであまり自慢にはなりません(苦笑)

書込番号:26117095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/04/10 14:54(9ヶ月以上前)

こんにちは。

購入から3か月経過。
精度は相変わらず+1.5秒/日あたりで安定。
チューダーは巻き上げ効率が良いとどこかで読みましたが、
運動量少なめの日でも手で巻くとすぐにフル巻きになりますので、
本当によく巻けている模様です。

針の位置がちょうどよいタイミングだったので桜をバックにパチリ。

書込番号:26141555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2025/04/12 07:42(9ヶ月以上前)

>BAJA人さん

やっぱりチューダーB.B改めてカッコいいですねー。
イカ針が効いてます。
桜の花とのコラボも背景のボケ味も決まって憎いです。
春なので他の方々も花とのコラボ写真投稿してくれると良いですね。

書込番号:26143312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/04/12 08:49(9ヶ月以上前)

写真が上手くなりたいっス。笑笑

都会が羨ましいっス。笑笑

>BAJA人さん

先月末に撮った写真です。下手ですが。

昨日の横浜の雨のせいで、楽しみにしていた野球観戦(オフ会)がノーゲーム。腕時計仲間の皆さんと会食して部屋に戻ってみたら、、、都会の夜景って綺麗ですね。

夜には真っ暗になる僕の地元とは大違いっス。笑笑

書込番号:26143406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2025/04/12 13:52(9ヶ月以上前)

スレ主様横から失礼します。

>究極☆ばくれつ太郎さん
おーっと、早速桜に囲まれたオメガのメテオ(でしたっけ?)の写真が、、、
良いじゃないですか、この写真。
夜景の写真は横浜ですか?神戸?? 

ついでに私も猫ちゃんとパチリ!

書込番号:26143761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/04/12 16:17(9ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
桜に時計もオツでいいですよね。
昨日夜桜を見に行きましたが、桜よりその後の呑みが楽しみだったりします(^^)

招き猫とDJ良いですね。
私も猫繋がりで一枚。

書込番号:26143920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/04/12 16:26(9ヶ月以上前)

昨日の夜桜 阪急夙川駅

夜桜の後の一杯 こっちがほんとの本命(笑)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは。
画像ありがとうございます。

いずれもいい写真だと思います。
桜に包まれたコンステは明るくて暖かい印象。
野球は残念でしたが雨にむせぶ夜景も味があっていいんじゃないでしょうか。
うちは都会ってほどではないですが、田舎の星空に憧れますよ(^^)

書込番号:26143934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/04/12 16:28(9ヶ月以上前)

すみません、同じ写真アップしちゃいました。
失礼しました(^-^ゞ

書込番号:26143936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2025/04/12 19:53(9ヶ月以上前)

春のマーク20

公園の桜

クリボーと緑の時計

みなさん、こんにちは。

桜に夜景に招き猫、そして夜桜と焼き鳥と楽しい春の写真が満載ですね( ^∀^)
時計も様々で楽しいですね。

ということで私も桜とマーク20
うちには招き猫がなかったのでこの前購入したぬいぐるみと春らしい緑の時計と合わせました(笑)

書込番号:26144141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2393件Goodアンサー獲得:98件

2025/04/12 20:35(9ヶ月以上前)

>ホワイトライトさん

こんばんは
あれっ!?ホワイトライトさんも同じオイパペお持ちとは!
まさか、まさかでした。(^^)

書込番号:26144190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2025/04/12 23:33(9ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

>まさか、まさかでした。(^^)

実は持っていました( ^ω^ )
ラッカー文字盤好きとして堪らないモデルです。
マーク20、OP36持ちとしてよろしくお願いします。

さくらはさいたかさんのDJの画像がオシャレでしたので私も便乗しました(笑)

書込番号:26144413

ナイスクチコミ!2


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/04/13 10:18(9ヶ月以上前)

マーク18

>ホワイトライトさん

こんにちは。
マーク20のホワイトが桜のピンクとと菜の花?のイエローとにうまく対比していますね。
ぬいぐるみはマリオのキャラ?
高級時計とのマッチングがGOODです(笑)

書込番号:26144784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:10件

2025/04/13 16:33(9ヶ月以上前)

>さくらはさいたかさん

夜景は横浜です。
ハマスタでの野球は中止になりましたが、夜遅くには気持ちよく晴れてたっス。笑笑


>BAJA人さん

僕の写真はスマホの能力に完全依存してるっス。笑笑

焼き鳥が美味しそうですね。
僕も横浜の夜は腕時計仲間と焼き鳥を食べながらワイワイやりました。
僕にとっては至福のひと時っス。笑笑

書込番号:26145202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件 ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]の満足度4

2025/04/14 09:34(9ヶ月以上前)

>究極☆ばくれつ太郎さん

こんにちは。
なんだかんだ言ってもやっぱり焼き鳥が旨いですよね。
時計談義しながら仲間と焼き鳥で一杯って最高だと思います(笑)

書込番号:26145957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥517,900発売日:2022年 4月 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ プロ 79470 [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング