『ヒートシンクが小さめですかね』のクチコミ掲示板

2022年 3月29日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]

「GeForce RTX 3090 Ti」を搭載したビデオカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3090 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6X/24GB GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月29日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]

『ヒートシンクが小さめですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒートシンクが小さめですかね

2022/08/06 17:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]

クチコミ投稿数:381件

安いけれど、317x113x61 mm
ヒートシンクが小さめですかね。

書込番号:24866041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2022/08/06 17:55(1年以上前)

小さめなほうかな。。

書込番号:24866051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12942件Goodアンサー獲得:752件

2022/08/06 18:08(1年以上前)

ヒートシンク

そのサイズってヒートシンクじゃなくて基板サイズとファン含めたサイズじゃないんですかね?

パソコンの世界(パソコン以外でも?)でヒートシンクってこういうものですよ(写真参照)


書込番号:24866076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件

2022/08/06 18:14(1年以上前)

ファンをぶん回すタイプですかね

書込番号:24866086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2022/08/06 18:19(1年以上前)

>シートシンクが小さめですかね
どノーマルだからでは?
コアクロック1890MHzと低めだし。

書込番号:24866097

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41380件Goodアンサー獲得:7722件

2022/08/06 18:19(1年以上前)

小さめと思いますよ。
450Wも有るのだからヒートシンクは割と大きめじゃ無いと辛いかな?
まあ、足りないところはファンを回すんでしょうけど

書込番号:24866098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2022/08/06 19:25(1年以上前)

縦と厚さはまあ有りがちなサイズ感ですが、幅が11センチと狭いので気になって質問した次第です。
やっぱり小さめですよね。

書込番号:24866211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rumor92さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2022/08/10 16:55(1年以上前)

>うっかり野郎さん
正しくは 332 x 135 x 62 mm (ブラケットを含まず) です
各サイトのサイズは誤記のようで実物は一回り大きいです


公式HPに正しいサイズがあります
https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/gg-rtx3090ti-e24gb-tp.html

書込番号:24871803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件

2022/08/10 17:50(1年以上前)

此方の表記も修正されている。
幅が2センチ大きければ、だいぶ良いですね。

書込番号:24871877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月29日

GALAKURO GAMING GG-RTX3090Ti-E24GB/TP [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング