『CPUは性能発揮できず??』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

  • 12.4型の「Super AMOLEDディスプレイ」を採用し、実際のペンのような書き心地の「Sペン」を搭載したタブレットPC。
  • 「アーマーアルミフレーム」が外部の衝撃から保護する。デュアルイン(サブ)カメラ(超広角+広角)の広い視野を生かして4K動画を簡単に撮影可能。
  • 自動フレーミング機能が被写体に合わせてピントを自動調整し、ビデオ通話にもピント調整機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,716 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP の後に発売された製品Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPとGalaxy Tab S9+ [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

Galaxy Tab S9+ [グラファイト]

最安価格(税込): ¥139,237 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:12.4インチ 画面解像度:2800x1752 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのレビュー
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのクチコミ
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPの画像・動画
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

『CPUは性能発揮できず??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPを新規書き込みGalaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUは性能発揮できず??

2022/04/26 18:51(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

クチコミ投稿数:2425件

本来は高性能なSnapdragon 8 Gen 1ですが
サムスンでは発熱を抑えられないので
敢えて性能を抑制しているとか?
・・・本末転倒な気がしますね。

だったらSnapdragon 870を積んだ
Lenovo Tab P12 ProかLAVIE Tab T12(中身はほぼ同じ)のほうがいいかもですね。
メモリもサムスンは128GBだがレノボとNECは256GBですしね。

書込番号:24718938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6756件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/04/26 19:00(1年以上前)

LenovoよりはまだGalaxyがマシですかね。

書込番号:24718952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/27 12:22(1年以上前)

メモリではなくストレージですね。
メモリ128GBなんて一般人はまず買わないとんでもない超高性能PCにしかないですよ。

ストレージはmicroSD買うほうがかなり安く済むので
ほどほどの容量に抑えてそのぶん安いほうがいいです。

書込番号:24719923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/27 12:29(1年以上前)

あと大きく違うのはディスプレイで
GALAXYは有機ELで、しかもより高精細です。
12.4インチで2,800×1,752
レノボ(NEC)の件のやつは12.6インチで2560×1600

もろもろ勘案してどれを選ぶのかはお好みですが
情報はなるべく正確に押さえたうえで判断しましょう。

書込番号:24719936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6756件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/04/27 12:37(1年以上前)

GalaxyならOne Drive?Google Driveとギャラリーアプリが同期されるため、常にバックアップがされるらしいですね。SDカード使うもよし、先に言ったウェブストレージを使うも良いでしょう。

書込番号:24719949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP
サムスン

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月21日

Galaxy Tab S8+ SM-X800NZACXJPをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング