『ガラスフィルムの有無』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

Galaxy Tab S8 Ultra

  • 約14.6型大画面有機ELディスプレイ採用のタブレットPC。マルチウィンドウは最大3画面までレイアウトを自由に分割し複数のアプリを同時表示できる。
  • チップセットには4nmプロセッサーを搭載し、リフレッシュレートは120Hz、タッチレスポンスは240Hzと、ダイナミックで迅速なレスポンスが可能。
  • 11,200mAhの大容量バッテリーを搭載し、最大45Wの超急速充電に対応。120度の超広角インカメラと会議で便利なオートフレーム機能を搭載。
最安価格(税込):

¥95,938

(前週比:+384円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥95,938¥207,680 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.6インチ 画面解像度:2960x1848 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 1 Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Galaxy Tab S8 Ultra の後に発売された製品Galaxy Tab S8 UltraとGalaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]を比較する

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

Galaxy Tab S9 Ultra [グラファイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 9月 1日

画面サイズ:14.6インチ 画面解像度:2960x1848 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:12GB CPU:Snapdragon 8 Gen 2 Mobile Platform for Galaxy

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab S8 Ultraの価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8 Ultraのレビュー
  • Galaxy Tab S8 Ultraのクチコミ
  • Galaxy Tab S8 Ultraの画像・動画
  • Galaxy Tab S8 Ultraのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8 Ultraのオークション

Galaxy Tab S8 Ultraサムスン

最安価格(税込):¥95,938 (前週比:+384円↑) 発売日:2022年 6月23日

  • Galaxy Tab S8 Ultraの価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraの中古価格比較
  • Galaxy Tab S8 Ultraのスペック・仕様
  • Galaxy Tab S8 Ultraのレビュー
  • Galaxy Tab S8 Ultraのクチコミ
  • Galaxy Tab S8 Ultraの画像・動画
  • Galaxy Tab S8 Ultraのピックアップリスト
  • Galaxy Tab S8 Ultraのオークション

『ガラスフィルムの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab S8 Ultra」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab S8 Ultraを新規書き込みGalaxy Tab S8 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスフィルムの有無

2022/12/05 09:09(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab S8 Ultra

クチコミ投稿数:12件

所有している方への質問ですが、ガラスフィルムを貼りつけて使用しているのでしょうか?
貼り付けた場合は、Sペン使用への支障がないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25039630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
FTKKさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:42件 Galaxy Tab S8 UltraのオーナーGalaxy Tab S8 Ultraの満足度4

2022/12/05 09:37(1年以上前)

>柏のかしわもちさん

ガラスフィルムを貼付して使用しています。
ご質問のsペン使用時の問題は今のところ無い様です。
(そもそも貼付していない状態でsペンを使用した経験が無いので比較は出来ないのですが、、、。)

ご質問外の話ですが、、、。
ガラスフィルムの弊害に気付いたのですが、『指紋認証』の『指紋登録』が途中までしか出来ませんでした。指紋認証アプリのメッセージによると指紋認証出来るガラスフィルムもある様です。
もう一件は、現在使用中のiPadに貼付しているNimaso製品の物は指紋(皮脂)が目立ち難いのですが、ノーブランドのガラスフィルムを本機用として購入したところ、やたら指紋が目立って気になりました。どれでも大差無いと思っていましたが、製品による差が思っていたよりも大きい様です。

書込番号:25039653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件 Galaxy Tab S8 UltraのオーナーGalaxy Tab S8 Ultraの満足度5

2022/12/05 11:40(1年以上前)

Sペン替え芯キット1組

私は流石に14.6インチのフィルムを張る自信がなかったので自己責任で近くのカメラのキタムラでガラスコーティングを依頼しました。
価格は3,850円でしたが失敗のリスクがないのと塗膜が非常に薄くSペンのタッチにも影響しないので。
ただしガラスフィルムのような液晶ガードの効果がないので留意してください。
指紋防止効果はガラスフィルムを使用していないので比べられませんが拭き取りは簡単です。

Sペンの滑りは良いですがペン先の素材がシリコンゴムみたいなのでいずれにせよ減りは早いかもしれません。
替芯はネット販売していませんがカスタマーサービスに電話で申し込むことで入手できます。
価格はペン先替芯2本(ホワイト、ブラック各1本)交換クリップ1個がセットで330円、代引き手数料が330円、送料が大阪で880円別途かかりますがちょっと高いので2セットぐらいで申し込んだ方が良いかと。

書込番号:25039778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2022/12/05 23:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはりフィルムを貼っておいた方が良さそうですね。
ご意見を参考にして、しっかり選びたいと思います。

書込番号:25040747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/12/05 23:08(1年以上前)

> rey-out 001さん
ご回答ありがとうございます。
週末にカメラのキタムラに行ってみたいと思います。
ペン先の替え芯のこと、非常に参考になりました。自分も予備の注文をしようと思っています。

書込番号:25040755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab S8 Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab S8 Ultra
サムスン

Galaxy Tab S8 Ultra

最安価格(税込):¥95,938発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab S8 Ultraをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング