『購入検討につき』のクチコミ掲示板

2022年 5月21日 発売

SS-MH351

  • 給水の手間がいらない自動給水式の食器洗い乾燥機(温風乾燥タイプ)。食器36点(4〜5人分)の大人数向け。
  • 360度回転ノズルから最高75度の高温水流を高圧噴射し、あらゆる角度から洗い上げる「トルネード除菌洗浄 75」を搭載。
  • 各コースの洗浄後に温風で食器を乾燥させる「温風乾燥」機能を搭載し、送風乾燥のみの場合に比べて水滴が残りにくく、食器をしっかり乾かす。
最安価格(税込):

¥68,120

(前週比:-1,360円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,120

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,120¥69,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 工事不要:○ 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x500x350mm SS-MH351のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-MH351の価格比較
  • SS-MH351のスペック・仕様
  • SS-MH351のレビュー
  • SS-MH351のクチコミ
  • SS-MH351の画像・動画
  • SS-MH351のピックアップリスト
  • SS-MH351のオークション

SS-MH351シロカ

最安価格(税込):¥68,120 (前週比:-1,360円↓) 発売日:2022年 5月21日

  • SS-MH351の価格比較
  • SS-MH351のスペック・仕様
  • SS-MH351のレビュー
  • SS-MH351のクチコミ
  • SS-MH351の画像・動画
  • SS-MH351のピックアップリスト
  • SS-MH351のオークション

『購入検討につき』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-MH351」のクチコミ掲示板に
SS-MH351を新規書き込みSS-MH351をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討につき

2022/06/01 23:53(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > シロカ > SS-MH351

スレ主 tkaz7さん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境】
シンク脇の水切りカゴスペースに設置を検討中です。

【質問内容】
現在この機種を検討しているのですが、近場の家電ショップにないため質問させてください。

奥行き35cm程度ありますが、機器の脚も同じサイズがないと置けませんか?(パナのTH4などは26.5cmあれば置けるようにできているようですが)

ドアを開けた時、何cm程前に開いてきますか?(水栓にぶつからないかの確認)

本体背面から吸気、排気をするようですが下から何センチの場所に排気口がありますか?(10cm程の壁が立ち上がっているため)

お答えいただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:24773571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件 SS-MH351のオーナーSS-MH351の満足度2

2022/06/17 07:06(1年以上前)

下から15cm程あると思います。

書込番号:24797280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uuuu6901さん
クチコミ投稿数:10件

2022/06/20 21:49(1年以上前)

扉は38.5センチほどでした。

書込番号:24803026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tkaz7さん
クチコミ投稿数:2件

2022/06/25 12:04(1年以上前)

サイズありがとうございます。
すごくぴったりなので前向きに検討したいと思います!

ハイテク商品ばかりでなく、自由度の高い商品も大事にしたいですね。

書込番号:24809598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シロカ > SS-MH351」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗浄が始まらない 1 2025/12/01 0:28:54
庫内の臭い 1 2024/04/24 14:46:36
上面30cm確保できない環境です 0 2023/05/12 21:55:28
同じ場所からの水漏れ 2 2024/01/18 0:03:13
据付環境について 4 2022/12/30 18:18:14
購入検討につき 3 2022/06/25 12:04:47
買って良かった 6 2022/09/04 21:01:53

「シロカ > SS-MH351」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SS-MH351
シロカ

SS-MH351

最安価格(税込):¥68,120発売日:2022年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

SS-MH351をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング