『電源のコンセントはどこに…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 FL-32H1040 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-32H1040 [32インチ]の価格比較
  • FL-32H1040 [32インチ]のスペック・仕様
  • FL-32H1040 [32インチ]のレビュー
  • FL-32H1040 [32インチ]のクチコミ
  • FL-32H1040 [32インチ]の画像・動画
  • FL-32H1040 [32インチ]のピックアップリスト
  • FL-32H1040 [32インチ]のオークション

FL-32H1040 [32インチ]フナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

  • FL-32H1040 [32インチ]の価格比較
  • FL-32H1040 [32インチ]のスペック・仕様
  • FL-32H1040 [32インチ]のレビュー
  • FL-32H1040 [32インチ]のクチコミ
  • FL-32H1040 [32インチ]の画像・動画
  • FL-32H1040 [32インチ]のピックアップリスト
  • FL-32H1040 [32インチ]のオークション

『電源のコンセントはどこに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-32H1040 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-32H1040 [32インチ]を新規書き込みFL-32H1040 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

電源のコンセントはどこに…

2022/09/20 01:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-24H1040 [24インチ]

スレ主 kira☆さん
クチコミ投稿数:52件

サブ用として24インチのテレビを買ったのですが、電源コンセントがどこにつなぐかが取説をどう見てもわかりません。
とても困っています。
テレビケーブルの説明はありますが、電源コンセントの本体への差し込み場所がわかりません涙
問い合わせ中ですが時間がかかりそうです。。
5年保証無料の特典に惹かれましたが、とてもわかりづらいです。

書込番号:24931440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13194件Goodアンサー獲得:768件

2022/09/20 01:36(1年以上前)

ACアダプターとテレビ本体を繋ぐんじゃないですか?電源ケーブルはACアダプターに繋ぐのでしょう。

書込番号:24931449

ナイスクチコミ!6


MIFさん
クチコミ投稿数:15433件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2022/09/20 06:15(1年以上前)

説明書を見てみたが確かに不親切な説明書だなぁ…とは思った。
同梱リストとかもなかったけど別紙なのかな?

説明書11ページの「11:DC IN端子」にACアダプタつなぐんだよ。

書込番号:24931529

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2022/09/20 08:09(1年以上前)

>kira☆さん
こんにちは。
確かに取説にはACアダプタの図も、電源ケーブルの差込み方も書かれていませんね。
でもおそらく添付されている「はじめるガイド」に添付図が載っています。
とりあえずこのようにされてください。
取説P.11の拡大図も載せておきます。

書込番号:24931604

ナイスクチコミ!7


スレ主 kira☆さん
クチコミ投稿数:52件

2022/09/20 09:38(1年以上前)

みなさまありがとうございました!
ACアダプタにつなぐ線をテレビにつなごうとしておりました(^^;
無事接続できました!
取説にはなかったのですが、別紙にありました。
おさわがせしてすみません、ありがとうございます。

書込番号:24931691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-24H1040 [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力について 2 2024/04/03 17:45:38
なかなか良いです。 0 2023/06/12 4:46:55
電源のコンセントはどこに… 4 2022/09/20 9:38:27

「フナイ > FL-24H1040 [24インチ]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

FL-32H1040 [32インチ]
フナイ

FL-32H1040 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月15日

FL-32H1040 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング