『Ryzen9 9900Xに使用できますかね?』のクチコミ掲示板

2022年 4月28日 発売

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

  • 最大220WのTDPに対応する空冷サイドフロー型CPUクーラー。冷却フィンを高密度に配置した独自の「マトリックスフィンデザイン」のヒートシンクを採用。
  • 高さ155mmの設計により、しっかりとクリアランスを確保できる。フラットなトップカバーデザインにより、さまざまなケースやシステムにフィット。
  • 金属製のマウントブラケットキットを使用して、簡単に取り付けることができる。
最安価格(税込):

¥3,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,280

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,280¥4,460 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サイドフロー型 幅x高さx奥行:127x155x97mm TDP:最大220W 最大ノイズレベル:29dBA AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の価格比較
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のレビュー
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のクチコミ
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の画像・動画
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のピックアップリスト
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のオークション

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1DEEPCOOL

最安価格(税込):¥3,280 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月28日

  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の価格比較
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のスペック・仕様
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のレビュー
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のクチコミ
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1の画像・動画
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のピックアップリスト
  • AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

『Ryzen9 9900Xに使用できますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1」のクチコミ掲示板に
AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1を新規書き込みAK400 R-AK400-BKNNMN-G-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Ryzen9 9900Xに使用できますかね?

2024/11/25 00:21(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

スレ主 2k2kさん
クチコミ投稿数:42件

Ryzen9 9900Xに使用、冷却できますでしょうか?
TDP的には大丈夫ですが、ゲームをした時等大丈夫なのか気になります。

書込番号:25973091

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/11/25 05:55(1年以上前)

多分、サーマルスロットリング起こします。
ゲームなら耐えるかもですが、クーラーのTDPとかかなり怪しいのでやめた方が良いです。
大型空冷か簡易水冷推奨します。

書込番号:25973176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/11/25 07:24(1年以上前)

動かないってことはないと思いますが、
あくまでも調整して性能をある程度制限さあせて使う感じになると思います。
(他人が他人に進められる環境ではないと思う。)
    
空冷が良いとしてもヒートパイプが6本以上で、
120mmファンが2つ以上付いている様なものが無難かと。

書込番号:25973206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2024/11/25 08:11(1年以上前)

>2k2kさん
このcpu使ってますが、簡易水冷240mmでも結構温度上がります、AK400だと、i5 14500が結構ギリなので(これも持っている)使うなら大型空冷か簡易水冷240mm以上かな。

書込番号:25973254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1
DEEPCOOL

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1

最安価格(税込):¥3,280発売日:2022年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1をお気に入り製品に追加する <2789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング