『AG03MK2が度々途切れます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,600¥21,780 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:3 エフェクター:○ 電源:USB 幅x高さx奥行:126x63x201mm AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG03MK2 [ブラック]の価格比較
  • AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AG03MK2 [ブラック]のレビュー
  • AG03MK2 [ブラック]のクチコミ
  • AG03MK2 [ブラック]の画像・動画
  • AG03MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AG03MK2 [ブラック]のオークション

AG03MK2 [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥15,600 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月 1日

  • AG03MK2 [ブラック]の価格比較
  • AG03MK2 [ブラック]のスペック・仕様
  • AG03MK2 [ブラック]のレビュー
  • AG03MK2 [ブラック]のクチコミ
  • AG03MK2 [ブラック]の画像・動画
  • AG03MK2 [ブラック]のピックアップリスト
  • AG03MK2 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > ミキサー > ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]

『AG03MK2が度々途切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG03MK2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AG03MK2 [ブラック]を新規書き込みAG03MK2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

AG03MK2が度々途切れます

2022/04/15 01:40(1年以上前)


ミキサー > ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

自作PCにてAG03を使用していたのですが、AG03mk2を購入して使用する際にドライバーを更新したところ、題名のような症状が出るようになりました。
Discordでの通話中に発生しており、閲覧していた動画やブラウザが一秒ほどフリーズし、使用しているデバイスの表記が一瞬消え、再度表示されるのです。
ドライバーを古いものに戻すと定期的にノイズが出る(流している音が徐々にジャギジャギした音に変わる)様になってしまい、使い物になりません。
電源設定を見直したりOSの起動速度を変えたり、公式ページで見かけた対策はすべて試しましたが解決せず…
前に使っていたAG03に戻しても症状が出るのでもうどう使用もありません。
詳しい方、教えていただけると助かります…

書込番号:24700116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2022/04/15 01:54(1年以上前)

USBケーブルは2.0、別ケーブルを使ったり他のPCで試したところ問題はなさそうです。
Pc側の問題でしょうか…競合しそうなデバイスは無効にしたしソフトもアンインストールしたし…
chromeが重たかったりするのでしょうか…タスクマネージャーのパフォーマンスを見る限り天井を叩くのはイーサネットくらいでCPUはi7-8700K 5% メモリは23.9GB、使用量は30% ディスク使用量も数%です
メインのSSDが250GBで残り容量が27GBくらいしかないのが足を引っ張っているのでしょうか…

書込番号:24700121

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/04/15 09:02(1年以上前)

>ドライバーを古いものに戻すと

どうやって戻したかですが、
確実なのは、クリーンインストールするとか、
ドライバー上げる前の復元ポイントに戻す
とかが良いのではないでしょうか。

意図的にドライバーをインストールする場合、
復元ポイントは作っておいたほうがいいと思います。

書込番号:24700332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/04/16 10:21(1年以上前)

>USBケーブルは2.0、別ケーブルを使ったり他のPCで試したところ問題はなさそうです。

じゃ、素直にケーブル替えればいいのでは?
USBは品質悪いコネクターも多いんで、高級機でも接触不良起こしたりしますよ。

コネクター触ってみてデバイスの認識が変わるようなコネクター。

書込番号:24701950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/05/09 17:22(1年以上前)

ツイッターのこの情報で治りませんかね
https://twitter.com/inuinu2525/status/1521807057753546752

書込番号:24738359

ナイスクチコミ!0


yotusakuさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/23 11:19(1年以上前)

マザボ 等の情報頂けるとアドバイス出来るかもしれません。USBが途切れるという状況は、複数可能性がありこの情報だけでは的確な返信が期待できないと思います。

個人的には、USBチップのドライバー不良かUSBチップの故障を疑います。
USBポートを変えるとかして検証してみてはどうでしょうか?
またCドライブ、OSインストールドライブの空き容量はOSの動作やアップデートに支障をきたすので主様の状況を考えるとソフト用のドライブを追加して、OS用のドライブと分けることをお勧めします。

書込番号:24758635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2022/06/09 12:17(1年以上前)

>信長の野暮さん
横から失礼しますWindows10の人はゲームモードってありますか?

書込番号:24784764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AG03MK2 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AG03MK2 [ブラック]
ヤマハ

AG03MK2 [ブラック]

最安価格(税込):¥15,600発売日:2022年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

AG03MK2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング