『2025年キャンセル待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2025年キャンセル待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRカローラ 2022年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
GRカローラ(モデル指定なし) 188件 新規書き込み 新規書き込み

「GRカローラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRカローラを新規書き込みGRカローラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

2025年キャンセル待ち

2025/05/31 16:33(7ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GRカローラ

ディーラーからキャンセルが出たので購入できますと連絡がありました。納期は9月か10月とのことです。

書込番号:26196132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/06/01 07:52(7ヶ月以上前)

で、スレ主さんは注文したんですか ?

書込番号:26196697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2025/06/01 21:19(7ヶ月以上前)

買っちゃいました

書込番号:26197408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/06/02 07:04(7ヶ月以上前)

おめでとうございます。

書込番号:26197708

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > GRカローラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入院中 11 2025/12/27 17:49:12
改良進化型発表 10 2025/10/21 23:36:54
車両保険について 14 2025/07/11 22:02:31
2025年キャンセル待ち 3 2025/06/02 7:04:36
納車情報 6 2025/04/29 18:23:54
ディーラーによる転売? 2 2023/11/25 11:10:19
純正ホイールのセンターキャップについて 0 2023/11/24 8:10:35
納期情報を共有しませんか? 75 2024/03/11 18:06:36
GRカローラRZ2023はずれでした 20 2023/10/18 19:22:15
GRカローラRZ第2期はくるのか? 21 2023/09/25 10:01:24

「トヨタ > GRカローラ」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の価格を見る

GRカローラ
トヨタ

GRカローラ

新車価格:568〜598万円

中古車価格:519〜1340万円

GRカローラをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (95物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング