『抽選』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

『抽選』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GRカローラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「GRカローラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
GRカローラ 2022年モデルを新規書き込みGRカローラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信6

お気に入りに追加

標準

抽選

2023/01/13 15:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > GRカローラ 2022年モデル

クチコミ投稿数:279件

落選報告メールも来るのね。メールがきた瞬間、体に熱を持っちまった。

書込番号:25095484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
lanlan9さん
クチコミ投稿数:16件

2023/01/13 16:04(1年以上前)

本日、落選メールが来た が
ディーラーからの情報でGRヤリスRZパフォーマンスがキャンセルで4月納車の車が有ると情報が
悩み中
週末には決まるかも

書込番号:25095504

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/13 16:21(1年以上前)

まだ来てないけど、落選でも来るのか。

書込番号:25095520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件

2023/01/13 16:57(1年以上前)

>lanlan9さん
買いですね!
>John・Doeさん
すみません、このスレで一瞬の興奮も多少冷静に受け止めるようにしてしまって。

書込番号:25095555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/13 18:05(1年以上前)

落選メールきてしまった。
応募理由とかで撥ねられてそうだよね。

書込番号:25095655

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2023/01/13 21:43(1年以上前)

落選しました
正月休みずーっと動画見てたのに
お金の作戦もたてたのに( TДT)

今の車乗れなくなるまで大事にしよっと♪

書込番号:25095939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/15 13:33(1年以上前)

落選メール来ました。
あまり期待はしてなかったけと残念⤵️

書込番号:25098315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > GRカローラ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GRカローラ 2022年モデル
トヨタ

GRカローラ 2022年モデル

新車価格:568〜598万円

中古車価格:509〜1340万円

GRカローラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRカローラの中古車 (94物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング