『HDMI入力』のクチコミ掲示板

2022年 4月13日 発売

Nebula Nova D2160521 [ホワイト]

  • Android TVを搭載したシーリングプロジェクタ。1000 ISOルーメンの明るさとフルHDの高解像度に対応し、最大120型の大画面で映像を鑑賞できる。
  • NetflixやYouTubeなどのアプリに対応し、映画館のようなDolbyオーディオの本格的なサウンドで楽しめる。
  • 10Wのスピーカードライバーを2基搭載。また、Googleアシスタントでの音声入力や、Chromecastでの画面ミラーリングにも対応する。
最安価格(税込):

¥119,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,900¥119,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:800ルーメン Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]の価格比較
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のレビュー
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のクチコミ
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]の画像・動画
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のオークション

Nebula Nova D2160521 [ホワイト]ANKER

最安価格(税込):¥119,900 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月13日

  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]の価格比較
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のレビュー
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のクチコミ
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]の画像・動画
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のピックアップリスト
  • Nebula Nova D2160521 [ホワイト]のオークション


「Nebula Nova D2160521 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Nebula Nova D2160521 [ホワイト]を新規書き込みNebula Nova D2160521 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

HDMI入力

2023/05/08 22:30(1年以上前)


プロジェクタ > ANKER > Nebula Nova D2160521 [ホワイト]

クチコミ投稿数:289件

popInAladdin2からの乗り換えですがHDMI入力が無いのが地味に痛いです(^^;
なにかHDMIを無理やりAndoroidTV等にキャストする製品など無いものでしょうか。

書込番号:25252798

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/09 06:07(1年以上前)

iPhoneやiPadを持っているなら。

「iPhoneやiPadでミラーリング/スクリーンキャスト」機能があるので、
↓のような機器で「iPhoneやiPadにHDMI信号を入力し、Nebula
Novaにスクリーンキャストしてみては?

・Accsoon SeeMo HDMI-USB モニタリングアダプター iPhone/iPad用 1920*1080 60fps サポート H.264 ライブ ストリーミング サポート
https://amzn.asia/d/9UKFFnn

・Anker Nebula (ネビュラ) Nova(シーリングプロジェクター Android TV搭載)800 ANSIルーメン HDR 10対応 スマート プロジェクター ホームシアター 天井照明 (〜14畳) LEDシーリングライト スピーカー テレビ フルHD 家庭用 映画
https://amzn.asia/d/e52wHyg

私はすべての機器を持っていないので試すことができません。
期待通りのことができるかも分かりません。

書込番号:25253000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件

2023/05/09 08:59(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>・Accsoon SeeMo HDMI-USB モニタリングアダプター iPhone/iPad用 1920*1080 60fps サポート H.264 ライブ ストリーミング サポート
ありがとうございます。まさにこういったものを探しておりました。

書込番号:25253101

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/05/12 09:35(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
>猫猫にゃーごさん

SeeMoはiPhoneの画面を動画撮影用のモニタとして使うためのアダプタですが、そもそもモニタリング中の画面をワイヤレスミラーリングできますかね?ここは普通制約が付くと思いますが。

またNebulaもandroid機なので、iPhoneのWiDi規格であるAirplayはそもそも受けられないのでは?

書込番号:25256750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2023/05/12 09:53(1年以上前)

>プローヴァさん
もちろん制約はあるものと思っています。
ただ使用する機器構成によっては制約を抜ける方法があるかもと考えております。
私の場合はいただいた情報をもと(製品が高かったのもあり(^^;)類似製品を探し下記を調達中です。
https://amzn.asia/d/6nMwIPU
これでパソコンに入力させキャストしてどうなるかを検証しようと進めております。

書込番号:25256768

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/05/12 10:43(1年以上前)

>habitual_speedsterさん
PCを経由するのですね。
Windowsのmiracast送信も保護コンテンツは送信不可になりますので、どうなるかわかりませんが、結果を情報シェアされれば他の人にも役に立つと思います。

書込番号:25256820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2023/05/12 10:48(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですね。結果は報告しようと考えております。

書込番号:25256824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2023/05/12 13:42(1年以上前)

HDMI入力で本来何を入力したかったのかが分からず、スレの流れはiPadなどのキャストになっていますが、iOSからのAirPlay的なキャストであればFireStickやNebulaなら無料アプリAirScreenを使っています。
既出の通り、権利関係のある動画配信は無理ですが、YouTube程度なら可能です。

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1293701.html

Blu-rayレコーダーの録画をNebulaで見たいならDiXiMPlayer(買取かサブスク)で、操作性は悪くなりますが可能ですね。

書込番号:25257024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2023/05/12 15:57(1年以上前)

>偽業界人さん
映したいものはネットワーク機能がなくHDMIかRCA出力機能しかないリモコン操作のSTBの様なものになります。
プラスアルファで言えばNintendoSwitchをキャストしたいとも思っていますが、これは制限がきつそうなので難しいかと思っています。
iPhone経由は無理くりの方式の一つとして提案いただいたもので、当方はiPhoneやiOSは持っていません。
正攻法はAnkerさんに某コネクターの様なものを出してもらうしかないと思っていますが、ウルトラCを探っているところです。

書込番号:25257126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Nebula Nova D2160521 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nebula Nova D2160521 [ホワイト]
ANKER

Nebula Nova D2160521 [ホワイト]

最安価格(税込):¥119,900発売日:2022年 4月13日 価格.comの安さの理由は?

Nebula Nova D2160521 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング