『Netflixドルビーアトモス』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX950 [65インチ]とVIERA TH-65MX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥258,000 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

『Netflixドルビーアトモス』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Netflixドルビーアトモス

2023/03/21 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX950 [65インチ]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
Netflixドルビーアトモスが適用されない
【使用期間】
初日
【質問内容、その他コメント】
本体のアプリでNetflixを観ていますがドルビーアトモスの表示が出ません。
プランはプレミアムです。
視聴中に画面表示を出してもドルビーアトモスにはなっていません。
ドルビーアトモスはONになっています。
解決方法を知っている方がいれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25190300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/21 23:49(1年以上前)

適用になっても
なんの変化も感じないよ
ドルビーアトモスなんて
しかもテレビのスピーカーなんて
ひどいもんだから

書込番号:25190304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/22 01:57(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>Netflixドルビーアトモスが適用されない

アプリが対応していないと、テレビが対応していてもダメでしょう。

「アプリ」は、パナソニックが開発していないので、不具合を報告しても「Netflixアプリ開発会社」に連絡が行ってから原因調査して対応した後、パナソニックに「修正版」を提出した後、「放送・サーバーによるソフトウェア更新」で対応となりますので、結構時間がかかるかも知れませんm(_ _)m


ちなみに、サウンドバーとか繋いでいないのですよね?

書込番号:25190373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/22 03:05(1年以上前)

アトモス対応ではないシアターラックを外してみたらアトモスの表示が出るようになりました。
電源切るだけではダメだったのですね。
おかげさまで解決いたしました。ありがとうございます。

書込番号:25190397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-65LX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング