『ヨドバシドットコム』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX950 [65インチ]とVIERA TH-65MX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

VIERA TH-65MX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥258,000 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX950 [65インチ]のオークション

『ヨドバシドットコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム

2023/12/28 16:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65LX950 [65インチ]

スレ主 langさん
クチコミ投稿数:50件

安くなっていたので思い切って購入と思ったらカートには入るものの客様の地域にはお届けできませんの表示
全国送料無料だけどなぁ在庫無いのかシステムか…
地域は京都です
それはそうとヨドバシ・ドット・コムって延長保証は入れないんですね
また何か安いの探します

書込番号:25563822

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/28 16:58(1年以上前)

>langさん

延長保証で評判良いのはKsデンキですよ

書込番号:25563837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/30 11:03(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

Ksデンキの延長保証が評判との事ですが、具体的にはどのような点でしょう?
最近はエディオンから乗り換えました。

書込番号:25565881

ナイスクチコミ!1


スレ主 langさん
クチコミ投稿数:50件

2023/12/30 20:16(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
情報ありがとうございます。
>Red_ribbonさん
現在カカクコム1位のエディオンでキャンペーンで5%off、dポイント連携で10%、楽天モバイル決済で3%楽天リベ2%。PCブラウザ変えたりカード変えたりスマホからやってみたり…3Dセキュアまでは行きますがエディオン遷移画面でエラー。モバイル決済ポイントアップやっているためカード決済のみにしない自分のセコさに気づきました。

書込番号:25566429

ナイスクチコミ!1


スレ主 langさん
クチコミ投稿数:50件

2024/01/24 20:54(1年以上前)

ビックカメラも在庫あるけどお届けできない表示
東京に郵便番号変えたらカート表示でました
店舗在庫表示は関東九州店舗にありました
買える方はお早めに

書込番号:25596286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-65LX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング