『冷房の実力』のクチコミ掲示板

2022年 5月 7日 発売

SY-D151

  • コンセントを入れるだけで冷風も除湿もすぐに使える、除湿機能付きポータブルクーラー。コンプレッサー式で、室温から約-7度の冷風が出る。
  • 小型・軽量で、本体は取っ手付きのため持ち運びが楽。1日で4.4Lの除湿が可能な除湿機能を搭載。
  • 周囲の環境温度が5〜38度の幅広い環境で使えるため、梅雨の室内干しの洗濯物乾燥や冬の結露対策などにも1年を通して使用できる。
最安価格(税込):

¥34,539

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,539¥46,227 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は冷房専用モデルです

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SY-D151の価格比較
  • SY-D151のスペック・仕様
  • SY-D151のレビュー
  • SY-D151のクチコミ
  • SY-D151の画像・動画
  • SY-D151のピックアップリスト
  • SY-D151のオークション

SY-D151シロカ

最安価格(税込):¥34,539 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月 7日

  • SY-D151の価格比較
  • SY-D151のスペック・仕様
  • SY-D151のレビュー
  • SY-D151のクチコミ
  • SY-D151の画像・動画
  • SY-D151のピックアップリスト
  • SY-D151のオークション

『冷房の実力』 のクチコミ掲示板

RSS


「SY-D151」のクチコミ掲示板に
SY-D151を新規書き込みSY-D151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

冷房の実力

2023/03/11 20:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > シロカ > SY-D151

スレ主 ウメ助さん
クチコミ投稿数:63件

電源のあるキャンプサイトで、夏場使う事を考えています。テント内で使うのですが、2*2*1.5mのテント内で使うには、役不足でしょうか?

書込番号:25177327

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2023/03/12 10:06(1年以上前)

>ウメ助さん

テント内を冷やしたいという目的だと無理です。
排熱ダクトを着けないで運転したら逆にテント内の温度は上がりますし、排熱ダクトで排熱しても、テント自体が断熱性がないので常に外の熱がそのまま入ってくると思ってください。

直接冷風を当てて涼みたいという事なら可能でしょうが、テント内の空気を冷やして送風するので、テント内が高温だと冷風というには弱いかなと感じると思います。

テントという特殊な状況は、外気がほぼそのまま入ってくる状況なので金額に見合った効果は得られないかなと思います。

書込番号:25177906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/03/12 10:28(1年以上前)

役不足
https://kotobaken.jp/qa/yokuaru/qa-185/

書込番号:25177933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2023/03/18 09:53(1年以上前)

一度購入して、すぐに手放しました。
テント内での使用、というと、本機をテント内に設置して、排熱ダクト(廃気ダクト)をテント外に出してテント内を冷やす、という想定でしょうか?
その場合、うるさすぎます。
おそらく睡眠は不可。
テント内の足元の方に置いて、耳栓でもすれば使えないことは無いかもしれませんが、安全上お勧めしませんし、テント内にせっちしても夜中だと近隣のキャンパーに迷惑が掛かるかもしれません。
あとは、改造してテント外に設置してダクトで冷風をテント内に引き込む方法もありますが、本機がぬれたり盗まれたりする可能性もありますね。
ということで、おすすめしません。

書込番号:25185385

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シロカ > SY-D151」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷房の実力 3 2023/03/18 9:53:44
排熱ダクト吹出口カバーの直径を教えてください 2 2022/07/30 1:31:55
書斎の冷房に使えますでしょうか。 13 2022/07/05 15:03:40
1ケ月待ち 5 2022/06/28 12:58:50
涼しい 0 2022/05/09 19:18:22

「シロカ > SY-D151」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SY-D151
シロカ

SY-D151

最安価格(税込):¥34,539発売日:2022年 5月 7日 価格.comの安さの理由は?

SY-D151をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング