『買い当たりが悪かったのか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,395

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,690 (1製品)


価格帯:¥16,395¥22,275 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥24,750

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:横45.4mm 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのオークション

G-SHOCK GA-B2100-1A1JFカシオ

最安価格(税込):¥16,395 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月

  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの価格比較
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのレビュー
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GA-B2100-1A1JFのオークション

『買い当たりが悪かったのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GA-B2100-1A1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GA-B2100-1A1JFを新規書き込みG-SHOCK GA-B2100-1A1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

買い当たりが悪かったのか

2024/10/30 11:23(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GA-B2100-1A1JF

スレ主 miyatalohaさん
クチコミ投稿数:2件

これまでG-SHOCKを何個も愛用してきました。前回のソーラーの別モデルは電池交換や修理をしながら10数年使用してきたので、今回もそのつもりでしたが、1年1か月位で突然画面表示がされなくなり、充電もされない状態になりました。修理に出したところ、2万円以上かかるとのことで、そのまま送り返してもらいました。幸い画面表示はされていますが、充電は十分になされず、そのためアップデートもなされない状態で、いつ完全に壊れるかと不安を抱えたまま泣く泣く使用しています。これから購入される方は何年か保証がつく店舗で購入された方がよいと思います。1年を僅かに越えたばかりで、私の使用方法には全く問題がなかっただけに、今回のメーカーの対応には呆れ、本当に残念でした。私の中で、カシオの評価は完全に崩れました。

書込番号:25943604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:127件

2024/10/30 19:33(1年以上前)

工業製品ならどこのメーカーでもあることだと思いますよ。

2万以上は修理費用(ほぼ人件費)としては当然の数字だし。

多分何処のメーカーでも同じことになるかと。

書込番号:25944046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/10/31 08:18(1年以上前)

この時計にアップデートなんてないと思うのですが、、、
スマートウォッチでもないこの時計のアップデートとは?

書込番号:25944500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/11/01 06:37(1年以上前)

メーカー保証に期限があるのは普通のこと(cf.改行)

書込番号:25945470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2024/11/02 16:51(1年以上前)

>miyatalohaさん

“機械に当たり外れは付きものです”的な一般論はわかった上での投稿ですよねww

書込番号:25947087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GA-B2100-1A1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GA-B2100-1A1JF
カシオ

G-SHOCK GA-B2100-1A1JF

最安価格(税込):¥16,395発売日:2022年 5月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK GA-B2100-1A1JFをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング