『製造国』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FA8H1

  • 「スゴ落ち泡洗浄」&「パワフル立体水流」で高い洗浄力を実現した縦型全自動洗濯機。使いやすく、手入れ機能も充実している。
  • 大きな3枚羽根のパルセーターで衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて汚れを落とす。
  • 「すっきりフロント&ビッグサークル投入口」で衣類の取り出しが楽。広くて手前が低い投入口で毛布などの大物も楽に取り出せて体に負担をかけにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA8H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA8H1 の後に発売された製品NA-FA8H1とNA-FA8H2-N [シャンパン]を比較する

NA-FA8H2-N [シャンパン]

NA-FA8H2-N [シャンパン]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA8H1の価格比較
  • NA-FA8H1のスペック・仕様
  • NA-FA8H1のレビュー
  • NA-FA8H1のクチコミ
  • NA-FA8H1の画像・動画
  • NA-FA8H1のピックアップリスト
  • NA-FA8H1のオークション

NA-FA8H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FA8H1の価格比較
  • NA-FA8H1のスペック・仕様
  • NA-FA8H1のレビュー
  • NA-FA8H1のクチコミ
  • NA-FA8H1の画像・動画
  • NA-FA8H1のピックアップリスト
  • NA-FA8H1のオークション


「NA-FA8H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA8H1を新規書き込みNA-FA8H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国

2022/11/04 20:32(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA8H1

クチコミ投稿数:15件

NA-FA8H1 の製造国はどちらでしょうか?

書込番号:24994588

ナイスクチコミ!16


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/11/04 20:49(1年以上前)

ドラムは静岡県袋井市の袋井工場製造ですが、縦型も同じかはわかりません。
2015年くらいから国内回帰の流れがあるようですが。

書込番号:24994619

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/11/04 21:10(1年以上前)

ぐぐって「Xprice」という通販サイトの製品紹介ページで「日本製」との記述を見つけたが
そのサイトを利用したことがないのでどの程度記述内容が信頼できるかはわからぬ。

書込番号:24994655

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/11/04 23:56(1年以上前)

ねのすけさん  こんにちわ

現在の製造国は!ベトナムです

バンコク郊外に有ったタイ工場での製造(白物家電)を
2021年10月までに終了し!
寄り大きなベトナム工場に移管集約されました

ちなみに、タテ型 NA-FW10K1 NA-10FA808 2機種は日本製です

書込番号:24994876

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/11/05 07:39(1年以上前)

>デジタルエコさん
>MIFさん
>MiEVさん

みなさま

情報いただきましてありがとうございました。
いろいろ製造拠点は状況により変化するのですね。

大変参考になりました。

書込番号:24995033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:14件

2022/11/07 19:12(1年以上前)

製造国は中国製です。
実機を使用していますので
解決済みでしたが書かせてもらいました。

書込番号:24999152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA8H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
糸くずフィルターがダメ 0 2025/05/21 0:00:39
ヨドバシ展示品 69800円(ポイント10%) 0 2023/05/29 8:46:26
普通に良い 2 2023/04/29 21:19:04
製造国 5 2022/11/07 19:12:47

「パナソニック > NA-FA8H1」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA8H1
パナソニック

NA-FA8H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

NA-FA8H1をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング