『Windows 11のドライバー』のクチコミ掲示板

2022年 4月下旬 発売

28MQ780-B [27.6インチ]

  • WQHDを2枚縦に並べたものと同等の解像度2560×2880の27.6型モニター。多数のレイヤーやスクリプトを表示させる必要があるクリエイター、開発者向け。
  • デジタルシネマ規格のDCI-P3を98%カバーする「Nano IPSテクノロジー」を採用。ベストなポジションに画面を配置できる「アームスタンド」を装備。
  • 「Live Color Low Blue Light」を搭載し、ブルーライトを抑えつつ限りなく正確な色合いで表示させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27.6型(インチ) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28MQ780-B [27.6インチ]の価格比較
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のレビュー
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のクチコミ
  • 28MQ780-B [27.6インチ]の画像・動画
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のピックアップリスト
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のオークション

28MQ780-B [27.6インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

  • 28MQ780-B [27.6インチ]の価格比較
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のスペック・仕様
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のレビュー
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のクチコミ
  • 28MQ780-B [27.6インチ]の画像・動画
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のピックアップリスト
  • 28MQ780-B [27.6インチ]のオークション

『Windows 11のドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「28MQ780-B [27.6インチ]」のクチコミ掲示板に
28MQ780-B [27.6インチ]を新規書き込み28MQ780-B [27.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 11のドライバー

2024/03/31 09:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 28MQ780-B [27.6インチ]

スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:175件

ベアボーンのPCです。
LGのダウンロードではWindows 10しか見つからず11用のドライバーをご存知の方いないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いします
10でも大丈夫なのかな?

書込番号:25681178

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/03/31 09:29(1年以上前)

モニターのドライバ?

適当な掲示板間借りしても、適切な回答は得られませんよ。
あと、書くのを面倒だと感じる人も、質問という行為には向きません。

書込番号:25681185

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuuyuu73さん
クチコミ投稿数:175件

2024/03/31 09:32(1年以上前)

モニターのドライバーです。

書込番号:25681192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/03/31 09:53(1年以上前)

LGサイトに、型番ごとドライバがあります。
ドライバページにあっても、[Windows] OnScreen Control  という
ソフトウェアで、それが必要かどうかはユーザーごと事情がいろいろなようです。
関心がなくて、聞かれるとうざったくなる人が多いでしょうね。

書込番号:25681213

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/31 10:39(1年以上前)

Windows 10用のドライバとは、Win10 drive「LG_SDQHD_28MQ780.zip」のことでしょうか。

更新日が2023/07/12ですので、自己責任でインストールしたらどうでしょうか。

書込番号:25681261

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2024/03/31 10:46(1年以上前)

個人的経験からして。横に長いモニターならともかく、縦に長いモニターはすごく使いづらいですよ。人間、視線を上下に動かすのは苦手ですから。
まだ買っていないのなら、普通にWQHDモニターを左右にに2枚並べた方がマシです。

書込番号:25681270

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/03/31 11:55(1年以上前)

これのことでしょうか ?

https://www.lg.com/jp/support/product-support/cs-28MQ780-B.AJL/#manual-tab


型番違いなら、御免なさい。

書込番号:25681325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 28MQ780-B [27.6インチ]のオーナー28MQ780-B [27.6インチ]の満足度5

2025/01/14 23:29(11ヶ月以上前)

>yuuyuu73さん


2025/01 時点でWindow 11 のドライバーはLG Webに無かったのでWindows 10 用を入れて使ってます。

10用で良いみたいですね! 問題無く動いてます。

https://www.lg.com/jp/support/product-support/cs-28MQ780-B.AJL/#manual-tab

書込番号:26037374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28MQ780-B [27.6インチ]
LGエレクトロニクス

28MQ780-B [27.6インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月下旬

28MQ780-B [27.6インチ]をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング