『外付けHDDに6ch全録可能ですか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

全自動ディーガ DMR-2X302

  • 「チャンネルまるごと自動録画・自動消去」でネット動画のように楽しめるブルーレイディスクレコーダー(3TB)。ドラマを約90日間録り置きできる。
  • 最大6チャンネル×約24日間のチャンネル録画が可能。AI機能を使いおすすめの番組を教えてくれる「おすすめ録画一覧(AIおすすめ)」を搭載。
  • 無料のスマホアプリ「どこでもディーガ」を使うことで、録画済みの番組やリアルタイムの放送番組を家の中はもちろん、外出先からでも視聴できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 全自動ディーガ DMR-2X302の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X302の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のオークション

全自動ディーガ DMR-2X302パナソニック

最安価格(税込):¥91,000 (前週比:+520円↑) 発売日:2022年 5月27日

  • 全自動ディーガ DMR-2X302の価格比較
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のスペック・仕様
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のレビュー
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のクチコミ
  • 全自動ディーガ DMR-2X302の画像・動画
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のピックアップリスト
  • 全自動ディーガ DMR-2X302のオークション

『外付けHDDに6ch全録可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「全自動ディーガ DMR-2X302」のクチコミ掲示板に
全自動ディーガ DMR-2X302を新規書き込み全自動ディーガ DMR-2X302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDに6ch全録可能ですか?

2024/01/29 12:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X302

スレ主 surf11734さん
クチコミ投稿数:11件

外付けHDDに6ch全録可能でしょうか?
また、設定方法も教えていただけたら幸いです。

書込番号:25602094

ナイスクチコミ!12


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2024/01/29 12:46(1年以上前)

DMR-2X302 説明書て検索すると、取扱説明書が読めます。
便利ですよ。

書込番号:25602100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2024/01/29 12:58(1年以上前)

>surf11734さん

>外付けのUSBハードディスクにも最大4チャンネル分の番組を直接全自動録画できます。
https://panasonic.jp/diga/feature/2Kautorec.html#2Kautorec04

ということです。

書込番号:25602113

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/01/29 19:43(1年以上前)

>外付けHDDに6ch全録可能
でしょうか

より一歩踏み込んで
「チャンネル録画専用チューナーと
チャンネル録画通常録画兼用チューナー
の全てを1台のUSB-HDDで賄えますか?」

くらいの内容で訊けばいいのに…。

答えではないけど、X302の
内蔵チューナー群で、
「チャンネル録画通常録画兼用
チューナー」枠の2チューナーを
「チャンネル録画」に設定したら
通常予約録画できるチューナーは1つ
しか使えないのは意外と不便だと
思ったのだけど。

書込番号:25602544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 全自動ディーガ DMR-2X302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

全自動ディーガ DMR-2X302
パナソニック

全自動ディーガ DMR-2X302

最安価格(税込):¥91,000発売日:2022年 5月27日 価格.comの安さの理由は?

全自動ディーガ DMR-2X302をお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング