『首振り機能』のクチコミ掲示板

2022年 5月27日 発売

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と立体音響で楽しめる、液晶最上位モデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。
  • 独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイと立体音響が楽しめる上向きスピーカーを搭載。自動画質調整機能「オートAI画質」を採用。
  • 高さ方向の音表現も可能にする、立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55LX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55LX950 [55インチ]とVIERA TH-55MX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

VIERA TH-55MX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55LX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55LX950 [55インチ]のオークション

『首振り機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55LX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55LX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55LX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

首振り機能

2024/03/23 13:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55LX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

このテレビを買いましたが、見る角度に応じて首振り出来ますか?出来るとしたらどうやって?

書込番号:25671293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/03/23 13:39(1年以上前)

買ったんでしょ!?
取説読んで下さい.,

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-55LX950_manualdl.html
(*^▽^*)

書込番号:25671319

ナイスクチコミ!9


GT君さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/23 13:58(1年以上前)

このテレビは首振りしません
前期の型までだったと

書込番号:25671347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2024/03/23 14:09(1年以上前)

首振りは出来ないのですか、説明書には書いてなかったので解りませんでした。有り難うございました。

書込番号:25671361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2024/03/23 14:26(1年以上前)

出来ないから取説に書かれていない。

書込番号:25671383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2024/03/24 13:01(1年以上前)

取説の図を見ると、回転できそうで誤解するような絵でしたね。

書込番号:25672672

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/03/24 13:28(1年以上前)

>壺焼きシローさん
本機は首振りなしです。
ちなみにパナソニックで首振りできる機種はスタンドが円形のものです。
首振った時もデザイン的に違和感ない様にそうしてるのだと思います。

書込番号:25672701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/03/24 20:27(1年以上前)

そうですよね、有り難うございました。

書込番号:25673280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/03/24 20:32(1年以上前)

円形だけが首振りをするのですか、久しぶりに買い替えたので解りませんでした。ベストアンサー、有り難うございました。

書込番号:25673290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


N2000さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/25 14:02(1年以上前)

メルカリでHX950のスタンドを買えばスイーベルできます。

書込番号:25674060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55LX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月27日

VIERA TH-55LX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング