『動画サービスは有線でみれますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

VIERA TH-43LX900 [43インチ]

  • 明るく色鮮やかな映像と迫力の音で楽しめる、液晶ハイグレードモデルの4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。4K放送の2番組同時録画に対応。
  • 「オートAI画質」を採用し、AIがシーンに合わせて映像を自動で最適化。テレビのスピーカーだけで立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 「Netflix」「Amazon Prime Video」などのネット動画を大画面で簡単に楽しめる。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-43LX900 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43LX900 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43LX900 [43インチ]とVIERA TH-43MX900 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43MX900 [43インチ]

VIERA TH-43MX900 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月16日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43LX900 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43LX900 [43インチ]のオークション

『動画サービスは有線でみれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43LX900 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43LX900 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43LX900 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画サービスは有線でみれますか?

2023/06/09 20:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43LX900 [43インチ]

クチコミ投稿数:1165件

最近のテレビはティーバとか標準搭載ですが
これはLANケーブルでつなぐのでしょうか。
うちは無線LANじゃなくパソコンも有線にしてるんですが
有線でいけますか?

今のテレビはパソコンとHDMIケーブルでつなぎ
ティーバとか見てますがパソコンなしで
みたいのです。

書込番号:25294734

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/09 20:30(1年以上前)

はい、有線でも大丈夫ですよ。
パソコン不要でTVerも観れます。

・取扱説明書 23ページ ネットワークおよびネットワーク機器の接続
https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428444258902.pdf#page=23

書込番号:25294738

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2023/06/09 20:30(1年以上前)

有線LANで見られますよ

tverとかは、所詮ネット動画配信サービスですから

書込番号:25294740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/06/09 20:35(1年以上前)

>バード1990さん

有線出来ますけど、無線の方が楽なのではないですかね?

書込番号:25294749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件

2023/06/09 21:30(1年以上前)

皆さん。回答ありがとうございます!

書込番号:25294828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-43LX900 [43インチ]の満足度2

2023/06/27 03:44(1年以上前)

Wi-Fiをつなげば大丈夫でしょう?自分の事なんですが、フレームに傷ってなかったですか結構気になって問い合わせたりしたんですけどね。あまりよくわからなかったです。

書込番号:25318821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43LX900 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43LX900 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43LX900 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月17日

VIERA TH-43LX900 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング