『VALORANTでFPS出るCPUについて教えてください』のクチコミ掲示板

2022年 4月22日 発売

Ryzen 7 5800X3D BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.5GHz、TDPは105W。
  • 3DスタックされたL3キャッシュで、ゲーミング・パフォーマンスをさらに向上させている。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5800X3D 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5800X3D BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのオークション

Ryzen 7 5800X3D BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月22日

  • Ryzen 7 5800X3D BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X3D BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X3D BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5800X3D BOX

『VALORANTでFPS出るCPUについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5800X3D BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5800X3D BOXを新規書き込みRyzen 7 5800X3D BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VALORANTでFPS出るCPUについて教えてください

2023/07/04 17:41(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5800X3D BOX

クチコミ投稿数:79件

VALORANTでFPSはどのCPUがどの程度変わりますか?

5800x
5800x3d
5900x

どのcpuがベストなのか教えてください
とくに5800x3dと5900xの差が知りたいです
かなり差があるなら5900xしようかなと考えてます
GPUは1080tiを使用してます

gpuは高いので変える余裕はありません。

書込番号:25330013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:74件

2023/07/04 17:54(1年以上前)

自分なら、これを選びます。

書込番号:25330021 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/07/04 17:59(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2023/07/04 18:25(1年以上前)

自分も5800X3Dを選びます。
7900X3Dと7700Xも使いましたが、コア内に収まれば7900X3Dの方が全然速いです。
Valorantは8コア有れば何とかなるし5900Xはコア数はあるけどコア跨ぎもあるので。。。
5900XはValorantで使った事は有りますが、フレームレートは実際問題十分出るんですが5800X3Dはそれ以上です。

まあ、5700Xで良いと言えばそれでも良いんですが

個人的にはコストと速度を兼ね合わせすると
5800X3D>5800X>5900Xだと思います。

書込番号:25330061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2023/07/05 03:56(1年以上前)

他の書き込みでも見た事ある名だたる方達からの助言とてもありがたいです!

5800x3Dに脳死で決めます!
ありがとうございました!!

書込番号:25330631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 5800X3D BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブーストクロックを伸ばしたい 28 2025/01/05 18:56:48
cpu交換 4 2024/06/07 10:30:17
取り替え 4 2024/05/23 21:08:13
CPUを買い換えようか迷っています。 7 2024/01/22 15:12:15
Ryzen7 5700X3D販売か? 7 2024/02/01 15:58:54
あなたのRYZENを調べてみてほしい 12 2023/09/03 15:10:18
5600Gから乗り換え 22 2023/08/30 14:04:18
マザーボード共々突然逝きました。 7 2023/10/09 20:07:05
VALORANTでFPS出るCPUについて教えてください 4 2023/07/05 3:56:47
今、買い時かな? 0 2023/06/20 14:54:04

「AMD > Ryzen 7 5800X3D BOX」のクチコミを見る(全 420件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5800X3D BOX
AMD

Ryzen 7 5800X3D BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月22日

Ryzen 7 5800X3D BOXをお気に入り製品に追加する <885

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング