『教えていただきたいです』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

ZABOON AW-8DH2

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄」を採用し、繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗浄効果を高める縦型全自動洗濯機。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。フィルターを外さずに糸くずのたまり具合を確認できる「半透明糸くずフィルター」を装備。
  • 「ほぐせる脱水」を搭載し、脱水の最後にパルセーターを細かく動かし、洗濯槽に付いた衣類をはがしてほぐす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8DH2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8DH2 の後に発売された製品ZABOON AW-8DH2とZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2023年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8DH2の価格比較
  • ZABOON AW-8DH2のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DH2のレビュー
  • ZABOON AW-8DH2のクチコミ
  • ZABOON AW-8DH2の画像・動画
  • ZABOON AW-8DH2のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DH2のオークション

ZABOON AW-8DH2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • ZABOON AW-8DH2の価格比較
  • ZABOON AW-8DH2のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DH2のレビュー
  • ZABOON AW-8DH2のクチコミ
  • ZABOON AW-8DH2の画像・動画
  • ZABOON AW-8DH2のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DH2のオークション

『教えていただきたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8DH2」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8DH2を新規書き込みZABOON AW-8DH2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 教えていただきたいです

2023/01/11 10:25(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8DH2

クチコミ投稿数:1件

こちらの洗濯機を検討中です。
インバーター搭載でいいなと思うのですが、水量は何段階ありますでしょうか?
現在使用機種が9段階あるので、それくらいあったらなと思っています。
当機種ご使用の方ありましたら、教えていただきたいです。

書込番号:25092322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/01/11 10:34(1年以上前)

>むちむにさん
こんにちは

水位は、12.28.45.62.68の5段階です。

書込番号:25092331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/11 11:57(1年以上前)

PanasonicのNA-FA8H1は水位7段階22L、29L、35L、40L、45L、48L、55Lもあります。
ウルトラファインバブルはないですが。
https://kakaku.com/item/K0001436444/

https://panasonic.jp/wash/products/na_fa8h1.html

書込番号:25092410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/11 12:11(1年以上前)

ウルトラファインバブルに興味がある場合、洗濯機での効果のほどはわかりませんが。
後付けでこちらの様なものもあります。

https://www.yodobashi.com/product/100000001007462701/

書込番号:25092428

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON AW-8DH2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類片寄りの頻発 3 2024/03/30 21:55:01
ダメモトで、交渉 0 2023/04/27 19:33:52
日立から乗り換えた方にお聞きしたいです 1 2023/04/18 21:56:39
買い替え 3 2023/04/13 19:33:16
洗濯機のお湯洗いについて 3 2023/03/24 19:03:15
あっという間に壊れました 5 2023/03/18 15:27:35
操作パネルの波打ち 0 2023/02/16 17:01:54
水が・・・ 3 2023/01/17 14:58:44
教えていただきたいです 3 2023/01/11 12:11:34
納期が1番はやかった。 2 2022/07/28 15:08:51

「東芝 > ZABOON AW-8DH2」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8DH2
東芝

ZABOON AW-8DH2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

ZABOON AW-8DH2をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング