『買い替え』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

ZABOON AW-8DH2

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄」を採用し、繊維のすき間より小さいナノサイズの泡が洗浄効果を高める縦型全自動洗濯機。
  • 低振動・低騒音設計で深夜や早朝の洗濯も気がねなくできる。フィルターを外さずに糸くずのたまり具合を確認できる「半透明糸くずフィルター」を装備。
  • 「ほぐせる脱水」を搭載し、脱水の最後にパルセーターを細かく動かし、洗濯槽に付いた衣類をはがしてほぐす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:55.5cm ZABOON AW-8DH2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON AW-8DH2 の後に発売された製品ZABOON AW-8DH2とZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]

ZABOON AW-8DH3(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥69,800 発売日:2023年 5月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON AW-8DH2の価格比較
  • ZABOON AW-8DH2のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DH2のレビュー
  • ZABOON AW-8DH2のクチコミ
  • ZABOON AW-8DH2の画像・動画
  • ZABOON AW-8DH2のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DH2のオークション

ZABOON AW-8DH2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • ZABOON AW-8DH2の価格比較
  • ZABOON AW-8DH2のスペック・仕様
  • ZABOON AW-8DH2のレビュー
  • ZABOON AW-8DH2のクチコミ
  • ZABOON AW-8DH2の画像・動画
  • ZABOON AW-8DH2のピックアップリスト
  • ZABOON AW-8DH2のオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON AW-8DH2」のクチコミ掲示板に
ZABOON AW-8DH2を新規書き込みZABOON AW-8DH2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替え

2023/04/03 13:57(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON AW-8DH2

スレ主 S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件

日立の洗濯機が壊れ、東芝に買い替えしました。
標準では水分が多いので部屋干し機能を使っていますが、この機種はメモリー機能の他に電源をONにしたあと部屋干し選択を固定できないのでしょうか?
日立の場合は標準でも、東芝の部屋干し機能と同等に水分が飛びました💦
ちなみに日立は標準で確か?40分で終了していましたが、東芝は部屋干し(すすぎ1回)で60分ほどでした…

書込番号:25207345

ナイスクチコミ!12


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/03 14:47(1年以上前)

よくいますが、他社の製品と同じ、と思い込むのは止めましょう。なにか共通の基準があってそれに沿った作りをしているわけではないのですから。
他社の製品にできたから、できるハズだ、同じ機能があるハズだ、なんてのは勝手な思い込みでしかありません。
同じメーカーの後継種ならまだわかりますが、それでも機能が変わっていたり、前の方が良かった、という意見はよくあります。それを、他社と比べるなど・・・

書込番号:25207391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件

2023/04/03 15:02(1年以上前)

不満点をここで履いているのでななく、質問をしていますので詳しい方ぜひご教授お願い致します。

書込番号:25207409

ナイスクチコミ!3


スレ主 S.dancerさん
クチコミ投稿数:137件

2023/04/13 19:33(1年以上前)

ワタクシもミュート機能やブロック機能が欲しいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20940014/

書込番号:25220400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON AW-8DH2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衣類片寄りの頻発 3 2024/03/30 21:55:01
ダメモトで、交渉 0 2023/04/27 19:33:52
日立から乗り換えた方にお聞きしたいです 1 2023/04/18 21:56:39
買い替え 3 2023/04/13 19:33:16
洗濯機のお湯洗いについて 3 2023/03/24 19:03:15
あっという間に壊れました 5 2023/03/18 15:27:35
操作パネルの波打ち 0 2023/02/16 17:01:54
水が・・・ 3 2023/01/17 14:58:44
教えていただきたいです 3 2023/01/11 12:11:34
納期が1番はやかった。 2 2022/07/28 15:08:51

「東芝 > ZABOON AW-8DH2」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON AW-8DH2
東芝

ZABOON AW-8DH2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

ZABOON AW-8DH2をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング