『コストコモデル?』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,660

(前週比:+160円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,660

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,660¥25,380 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,660 (前週比:+160円↑) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信6

お気に入りに追加

標準

コストコモデル?

2022/09/09 08:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:515件

先代モデルのDHT-S216のコストコ向けがDHT-C200と言われていますが、S217のコストコモデルと思われるDHT-C210が発売されていました。

書込番号:24914739

ナイスクチコミ!44


返信する
shige2316さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/10 13:11(1年以上前)

DHT-C210K コストコで期間限定11/11〜11/17 ¥20,980-

書込番号:25003245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:515件

2022/11/23 13:47(1年以上前)

DHT-S217の実機を店頭で確認してみると、DHT-C210Kとファブリック部分の色が違うようです。

DHT-S217はS216からのスペック以外の変化としてはファブリック部分がグレーに変更されてますが、C210の方は型番末尾のKからもわかるように黒いままで、一見するとC200と区別がつきません。

書込番号:25021650

ナイスクチコミ!10


PhDaiさん
クチコミ投稿数:9件

2023/07/23 20:27(1年以上前)

コストコで18,980円になっていました

書込番号:25356569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ememem888さん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/10 00:20(1年以上前)

関東コストコで23980円で売ってたのですが
こちらの18000円台のお値段はどちらのコストコですか?お安くて良いですね。
とても音が良くてびっくりしました。

書込番号:25416386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PONTAXUさん
クチコミ投稿数:8件

2024/01/02 16:05(1年以上前)

DHT-C210 コストコ札幌倉庫店で¥16980でした。

書込番号:25569557

ナイスクチコミ!2


寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2024/02/21 11:53(1年以上前)

コストコ つくば

コストコ つくば でテレビも一緒に

コストコつくばで18,980円でした、テレビも一緒に買おうかと思います。

書込番号:25630949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,660発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング