『台形補正時の画面サイズ』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

popIn Aladdin 2 Plus

  • フルHDで鮮明な大画面が楽しめるホームプロジェクタ。上下に32度角度調整可能な投影レンズと、1万通りから調光・調色できるシーリングライトを搭載。
  • 旧モデルから28%明るさが向上し、900ANSIルーメンを実現。Wi-Fi 6に対応し、旧モデル(Wi-Fi 5)に比べおよそ1.4倍スピードが向上。
  • harman kardon製の8Wスピーカーを2基搭載し、さらにDolby Digital Plusに対応することで、より臨場感あふれるサウンド体験が可能となっている。
最安価格(税込):

¥70,541

(前週比:+2,644円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,541¥109,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:1920x1080 最大輝度:900ルーメン popIn Aladdin 2 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • popIn Aladdin 2 Plusの価格比較
  • popIn Aladdin 2 Plusのスペック・仕様
  • popIn Aladdin 2 Plusのレビュー
  • popIn Aladdin 2 Plusのクチコミ
  • popIn Aladdin 2 Plusの画像・動画
  • popIn Aladdin 2 Plusのピックアップリスト
  • popIn Aladdin 2 Plusのオークション

popIn Aladdin 2 PlusAladdin X

最安価格(税込):¥70,541 (前週比:+2,644円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • popIn Aladdin 2 Plusの価格比較
  • popIn Aladdin 2 Plusのスペック・仕様
  • popIn Aladdin 2 Plusのレビュー
  • popIn Aladdin 2 Plusのクチコミ
  • popIn Aladdin 2 Plusの画像・動画
  • popIn Aladdin 2 Plusのピックアップリスト
  • popIn Aladdin 2 Plusのオークション


「popIn Aladdin 2 Plus」のクチコミ掲示板に
popIn Aladdin 2 Plusを新規書き込みpopIn Aladdin 2 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

台形補正時の画面サイズ

2022/08/20 19:36(1年以上前)


プロジェクタ > Aladdin X > popIn Aladdin 2 Plus

スレ主 MASMATO10さん
クチコミ投稿数:12件

こんばんは。現在家づくりで、このシーリングを寝室に使おうと検討しているのですが、部屋のセンターに引掛けシーリングを付けた場合壁までの距離が1.5mちょいで15°ほど台形補正する必要があるのですが、照射サイズは何インチになるか計算出来る方お願いしますm(_ _)m
因みに照射出来る白紙の壁のサイズは幅2.2mあります。いっぱいに照射出来る様に引掛けの位置をいじるか検討したいので宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:24886179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3368件Goodアンサー獲得:613件

2022/08/20 19:58(1年以上前)

商品ページに記載がある通り、1.5m距離の天井設置なら最大82インチ前後では。スクリーン幅は 1815mmです。

https://www.aladdinx.jp/pages/popin-aladdin-2-plus-spec-use

▼サイズ計算
https://theaterhouse.co.jp/basic/screen/inch-calc.php

書込番号:24886208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3368件Goodアンサー獲得:613件

2022/08/20 20:09(1年以上前)

>MASMATO10さん

天井にライティングレールを設置し、移動できるようにしといたら良いのでは。レールの耐荷重は5kg程度あったと思います。

書込番号:24886227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MASMATO10さん
クチコミ投稿数:12件

2022/08/20 20:25(1年以上前)

>ビビンヌさん
ご返信ありがとうございます。
正面に照射するなら、もちろんそうなんですが、15°振る事で台形になりそれを補正する際に小さくなるはずなので計算出来る方を探している次第です。

書込番号:24886255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Aladdin X > popIn Aladdin 2 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 5 2023/08/13 10:06:02
質問お願いします。 5 2023/06/13 18:06:58
送料無料 税込 64900円 0 2023/03/05 1:31:09
シーリング距離について 3 2023/01/22 8:48:58
Aladdin X2 Plus 0 2022/12/12 16:53:42
送料無料 税込 69800 円 0 2022/12/10 1:23:18
J:COM LINK(XA401)との接続 5 2023/01/30 11:31:30
寿命など 2 2022/11/26 14:19:38
TVer対応して欲しい!! 1 2022/12/17 11:06:05
Netflix視聴時の音声字幕設定が変わる 0 2022/10/27 15:48:54

「Aladdin X > popIn Aladdin 2 Plus」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

popIn Aladdin 2 Plus
Aladdin X

popIn Aladdin 2 Plus

最安価格(税込):¥70,541発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

popIn Aladdin 2 Plusをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング