『補助電源について』のクチコミ掲示板

2022年 5月 2日 登録

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

  • インテル Core i5-12400を搭載したデスクトップPC。さまざまな用途に合わせた拡張性を備え、2スロット占有タイプのビデオカードにも対応。
  • 背面に抜けるスムーズな空気の流れを形成し、120mmの大型ファン搭載で過熱による性能低下を防ぐ。ケース背面とフロントにUSB3.0ポートを備えている。
  • ミニタワーケース(MicroATX)を採用し、DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R DL 対応)、1Gb対応LANポート×1(オンボード)を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):19000 メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d の後に発売された製品Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dとMagnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11aを比較する

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

Magnate IM 16GBメモリ 価格.com限定モデル K/15152-11a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 7月 2日

CPU種類:第12世代 インテル Core i5 12400(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):19000 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:500GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの価格比較
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのレビュー
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのオークション

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dドスパラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月 2日

  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの価格比較
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのスペック・仕様
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのレビュー
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのクチコミ
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの画像・動画
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのピックアップリスト
  • Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

『補助電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d」のクチコミ掲示板に
Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dを新規書き込みMagnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 補助電源について

2023/04/10 09:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

クチコミ投稿数:18件

ドスパラのこの製品にグラボを付ける予定で電源ユニットを変えようと思っているのですが

450W 電源 (80PLUS BRONZE)
550W 電源 (80PLUS BRONZE)
650W 電源 (80PLUS BRONZE)
750W 電源 (80PLUS GOLD)

上記4つの電源ユニットの各々の補助電源は何ピンですか?

書込番号:25216220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2023/04/10 09:50(1年以上前)

>青空の中さん
どのメーカーの電源か型番とか書いてくれないと答え様がありませんよ。
仕様なんてメーカー毎に違いますからねえ…

書込番号:25216244

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/04/10 09:50(1年以上前)

>ドスパラ Magnate(マグネイト)レビュー:グラボ増設でゲーミングPCに化ける格安パソコン

>電源
>550 W(80+ Bronze)
>450 W(80+ Bronze)

>電源から伸びている補助電源コネクタは「6 pin」のみ。
https://chimolog.co/bto-magnate-review/

なので、
>>450W 電源 (80PLUS BRONZE)
>>550W 電源 (80PLUS BRONZE)

補助電源は6ピンのみ。


書込番号:25216245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2023/04/10 09:55(1年以上前)

ああ、BTOで選べるんですね。先の書き込みは無視してください
一番確実なのはお店に聞くことかなあ。

書込番号:25216252

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/04/10 10:11(1年以上前)

750Wは「80PLUS PLATINUM) SILVERSTONE」を特別に選択できるようです。

ST75F-PT
>4 x 8 / 6ピンPCIEコネクタ("550mm / 150mm"x2)
https://www.silverstonetek.com/jp/product/info/power-supplies/ST75F-PT/

650W 電源 (80PLUS BRONZE)、750W 電源 (80PLUS GOLD)についてはドスパラへ問い合わせて下さい。

書込番号:25216263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dのオーナーMagnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dの満足度4

2023/04/10 15:07(1年以上前)

550W 電源 (80PLUS BRONZE)は8pinがありましたよ。

書込番号:25216585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/10 16:10(1年以上前)

https://www.links.co.jp/item/cx450m/

450w 電源でもあるよ

書込番号:25216634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/04/10 19:12(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

問い合わせたところ在庫にあるものからでどれになるかは決まってないそうです

書込番号:25216834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d
ドスパラ

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11d

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 5月 2日

Magnate IM Core i5 12400/16GBメモリ/NVMe SSD 500GB/DVD K/10889-11dをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング