『PC用モニター(ビジネス利用)として』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 GH-TV43BGE [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-TV43BGE [43インチ]の価格比較
  • GH-TV43BGE [43インチ]のスペック・仕様
  • GH-TV43BGE [43インチ]のレビュー
  • GH-TV43BGE [43インチ]のクチコミ
  • GH-TV43BGE [43インチ]の画像・動画
  • GH-TV43BGE [43インチ]のピックアップリスト
  • GH-TV43BGE [43インチ]のオークション

GH-TV43BGE [43インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月中旬

  • GH-TV43BGE [43インチ]の価格比較
  • GH-TV43BGE [43インチ]のスペック・仕様
  • GH-TV43BGE [43インチ]のレビュー
  • GH-TV43BGE [43インチ]のクチコミ
  • GH-TV43BGE [43インチ]の画像・動画
  • GH-TV43BGE [43インチ]のピックアップリスト
  • GH-TV43BGE [43インチ]のオークション

『PC用モニター(ビジネス利用)として』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-TV43BGE [43インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-TV43BGE [43インチ]を新規書き込みGH-TV43BGE [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

PC用モニター(ビジネス利用)として

2022/07/12 07:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > グリーンハウス > GH-TV43BGE [43インチ]

スレ主 FCR60さん
クチコミ投稿数:9件

テレW自宅利用に購入。4Kなので4分割表示してもほぼ22V型FHD4画面分サイズ。今まで22V型FHD3台並べて拡張ディスプレイ使用してましたが古くなり買換え、当機1台のみの設置となり見た目も配線もすっきり。ベゼルレスもスタイリッシュ。
HDMI1,2,3,4へのダイレクトボタンもよい。PC2台&ipadを同時使用していても切り替えスムーズ。
何より43V型4Kパネルがこの価格にてコスパ最高。
唯一、画質&色合いに関して、通電直後かなり不自然と感じました。コスパ追及のしわ寄せかと思い我慢するつもりでしたが、画質設定を色々いじったら許容範囲になりました。デフォルト設定が不自然だと思います。
購入時、店頭に梱包品のみにて実物展示がなくまた、格安TV購入も初にてやや不安ありましたが、使用してみて目立った不具合もなくとりあえず満足してます。

書込番号:24831279

ナイスクチコミ!9


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/12 21:30(1年以上前)

あとは耐久性が心配ですね。

書込番号:24832264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2022/08/29 09:20(1年以上前)

う!    
耐久性って、   
ソニータイマーの事だろうかな?  
私も買ってしまったんだけど、、、  
5年保証付きで!   
10年保証ってないのかなぁー   
あったらいいよねー、、、   
はははははははー  
 。

書込番号:24898437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/03/06 23:53(1年以上前)

>耐久性って、   
>ソニータイマーの事だろうかな? 

「パナソニックのウォークマン」「シャープのウォークマン」みたいに総称になったのかな?(^_^;
「グリーンハウスのソニータイマー」「TCLのソニータイマー」...特定のメーカー名が入ってしまっているのは..._| ̄|○

書込番号:25171480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-TV43BGE [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GH-TV43BGE [43インチ]
グリーンハウス

GH-TV43BGE [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月中旬

GH-TV43BGE [43インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング