『録画予約の確認はどのボタン?』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

VIERA TH-65LX800 [65インチ]

  • 「オートAI画質」「ヘキサクロマドライブ」を備えた、LX800シリーズの4K液晶テレビ(65V型)。臨場感あふれる画質が楽しめる。
  • 進化した「素材解像度検出 4Kファインリマスターエンジン」により、新4K衛星放送、地上デジタル放送、ネット動画などあらゆる映像を4K高精細化する。
  • 「ドルビーアトモス」に対応しテレビ本体のスピーカーだけで立体音響が楽しめる。クリアで聞き取りやすい音を実現する「20W スピーカーシステム」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65LX800 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65LX800 [65インチ]とVIERA TH-65MX800 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

VIERA TH-65MX800 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 7月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65LX800 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65LX800 [65インチ]のオークション

『録画予約の確認はどのボタン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65LX800 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65LX800 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65LX800 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画予約の確認はどのボタン?

2024/08/14 11:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50LX800 [50インチ]

スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

1.USB-HDD録画でリモコンに「予約確認」のボタンが見当たらず困っています。
番組予約の確認の仕方を教えて下さい。

2.録画済み一覧を表示させると、番組が最終回を迎えたときに出る「最終回を
迎えた番組があります云々」のメッセージが毎回でてきます。このメッセージを
表示させなくしたいです。

上記2点がおわかりになる方がおいででしたらお願いします。

書込番号:25849916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/08/14 13:30(1年以上前)

>T-KAWAさん

1、ホームボタンを押して予約一覧

2、毎週録画で取っていた物は解除しないと出続けます、番組表から予約削除をすれば消えます

もしくは、予約一覧からの削除でも構いません

書込番号:25850057

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

2024/08/14 21:03(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
レスをありがとうございます。

予約一覧がみつかりません。リモコンの緑ボタンも[ホーム]から NET FLIX
prime video ・・・TVer ときて接続機器一覧、写真、録画一覧、検索・・・
メニューで終わりになり、予約一覧が見当たりませんでした。

違うところを見ているのでしょうか?

書込番号:25850661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/08/14 23:49(1年以上前)

>T-KAWAさん

ホーム、アプリ一覧、予約一覧

書込番号:25850824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件

2024/08/15 19:13(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

[予約一覧]が見つかりました!終了済み番組も[予約一覧]から削除
することで[録画一覧]で表示されなくなりました。まさか[予約一覧]の
アイコンがアプリ一覧]のグループに入っているとは思いませんでした。

 解決です。ありがとうございました。

書込番号:25851841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50LX800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65LX800 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65LX800 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月 8日

VIERA TH-65LX800 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング